見出し画像

Twitter懸賞にハマってしまった女(/・ω・)/乞食を極め倒す。

おつかれさまでーす。

連続更新26日目のセミリタイアしたいゆなです(/・ω・)/

やったー!金曜日だ~~!今日はすかいらーくの優待を使うためにガストに行ってくるよ。

家の近くにガストがないから、帰り道わざわざ途中下車して駅から徒歩7分のところに行くよ。

ご飯作らんくていいし外食だし嬉しみ~。また優待レポしよっと(*‘ω‘ *)


てか最近私ハマってることがあるんですよぉ~~

なんだと思いますか~~?(題名に書いてるからワカルヨネ


Twitter懸賞です(/・ω・)/

懸賞アカウントまで作っちゃってめっちゃやりこんでしまっている(笑)

昨日は朝からケンタッキーのレモネード無料で貰える券3つも当てたよ~

旦那氏もしたら当たったから合計4つもレモネード飲める(/・ω・)/家の近くにないのが残念だけど嬉しみ(*‘ω‘ *)

ローソン、ケンタッキーとかそういう大手の懸賞は当選数がめちゃくちゃ多いし、当選結果も全部自動だから穴場の時間狙ったら当たりやすい気がする。今日は当たらんかったけど(/・ω・)/

ローソンのカフェラテも、この前2日間で5個当たったし。

あ、でもこれ飲み物だから当たりやすいんかな~~?

まだデータがあんまりないからわかんない。これから実験していこ~っと。

そうそう、ミニストップで貰える🍺も昨日2つ当たったの~!私は🍺飲めないから旦那氏に飲んでもらいましょう~~


いろんな企業が懸賞企画してるからびっくりする。ちょっとフォロワー多い懸賞垢の人とかよくわからんけどとりあえず【公式】って書いてる系のアカウントとかも懸賞企画してる。

なんかステマっぽい懸賞に昨日と今日で1件ずつ当たったんだけど怪しい匂いしかしない(/・ω・)/

でも世の中そんなもんだよなぁ(笑)


ちょっとはフォロワー増やさないとって思って仲良くしてくださいツイートしたら結構増えてきた~~

Twitterの拡散力ってえぐいよねえ。昨日のお昼にツイートして、もうフォロワー230人超えよ、びっくらぽんだよ。フォロー、リツイートしてとかフォロー返すとか書いてないのに(笑)

懸賞垢の人のフォローへのハードルの低さ。

フォロー・リツイートがTwitter懸賞の基本だからポンポンしちゃうんだろうなあ。



これから更に乞食極めよ(/・ω・)/Twitter懸賞お姉さんになってやります。

今日も最後まで見てくれてありがとうございました💕

スキとフォロー待ってます😆




最後まで見てくれてありがとうございます(/・ω・)/ サポート頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです🥺❤️