見出し画像

かわいいが溢れる動画



どうも、ゆなぴです!

あっと言う間に金曜日。明日は、土曜日。とっても、早い。明日は、24時間テレビ。もう、夏が終わってしまう。

今日は、KEYTALKがメジャーデビューを発表して7年が経ちました。   おめでとう。明日からは、本当だったら2Days幕張でワンマンだったのに。私の楽しみにしていた【夏】でした!しょうがない。

最近、何回見ても、にやけちゃう動画があります。

それは、芸人がお互いに手料理を振る舞う動画です。

1番おすすめなのが、宮下草薙の男飯対決!

みやしたー!みやしたー!って呼ぶ、草薙さん本当に嬉しそう。かわいいが溢れますね。(笑)もう、何度でも見れます。


ラニーノーズ×からし蓮根

包丁の使い方を心配する洲崎さん、レシピの漢字が読めない山田氏、、心配する視聴者。どんどん作業を進めていき、合間に食器を洗うという手際のいいいおりさん、エプロンが似合う青空くん。最高ですね!!!尊い!!!

四千頭身のつづちゃんの家で3人が料理してお互いが作った料理をおいしい!おいしい!って食べている動画も最高です!!!本当に相方のこと好きなんやなってテレビじゃ分からんこと凝縮されている気がします。

すゑひろがりずも面白い!!!

平日の、たのしみです!!!


#毎日投稿 #毎日note #お笑い #芸人 #レシピ #料理 #コンビ #トリオ #スキしてみた #note感想文 #おうち時間を工夫で楽しく #youtube


この記事が参加している募集

note感想文

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?