見出し画像

休みの日の過ごし方

どうも、ゆなぴです!

19-4で中日が負けてしまった。高橋周平、全治3週間~1ヵ月。悲しみ。

昨日は、ビシエドのサヨナラで勝利したのに今日は大敗だ。

まさに、天国と地獄。最高の日もあれば最悪の日もある、だから応援がやめられない。

今日は、パソコンを開かないと自分の中で誓ったのにnoteを携帯で書こうと思ったらめっちゃ落ちまくり結局パソコンを開いてしまった23:30。

コロナの影響で変わってしまった、私の休日の過ごし方について書いていこうと思う。

【コロナ前】

・仕事は一切しない(パソコンは開かない)

・家にいない

・下北沢、渋谷・原宿に行く

・ライブ・お笑いを見に行く

・グランパス・ドラゴンズを見に行く

【コロナ後】

・パソコンを開いてしまう

・基本、家にいる

全く、逆の生活になってしまった。

アウトドア派からインドア派になってしまった。

本当に、楽しくない。(笑)

平日、好きなことをする時間がないので1週間分の(四千頭身、ぺこぱ、霜降り明星、かが屋)が出ている番組をTVerで見るかJリーグをDAZNで見ることくらいしか楽しみがない。

【リアル】がなさ過ぎて、私の住んでいる世界はどこなんだろうと思うことがある。

生きづらいけど生きれてはいる。

休日って【ここ乗り越えれば】【この仕事終われば】、私の楽しみ待っている!!!って言う感じに頑張れたのに今は何のためにがんばっているんだろうと考えてしまう。

何だ、このわくわくしない人生は、、、


身体も大事だけど、心も大切だね

スケボー、サイクリング、キャンプ、釣り、
お絵かき、デザイン、ガーデニング。

新しい趣味、みつけるか

#休日 #音楽 #スポーツ #Jリーグ #お笑い #毎日投稿 #日記 #趣味 #アウトドア #インドア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?