見出し画像

88



どうも、ゆなぴです!


名古屋グランパスvs 浦和レッズ。6-2で快勝♡前田直輝のハットトリック+後半も決めてくれて嬉しすぎた。シミッチ、シャビちゃんんんんんんもナイスゴール。いやー。気持ちよかった。選手の距離感、タイミング、完璧でした。明日、もう一度見返そう。

中3日でルヴァン杯打倒、川崎フロンターレ。勝てば、グループリーグ突破。負けると敗退、引き分けだと得失点差で決まる。

【夏】の名古屋は強いところ見せてほしい。

昨年の8月は10試合未勝利でが続いていて豊スタで開催された川崎戦に勝利し、勝てない名古屋を脱した。8連勝中と波に乗りまくっている川崎を止めたい。8月は、ルヴァン杯だけではなく、リーグ戦(8月23日)も対戦する。

両方とも、【ホーム】での開催!すごく楽しみだ。


----------✂ーーーーーーーーーーーーーーー✂----------------------✂------------------------✂


今日は、お誘いいただき【クィディッチ】というスポーツを体験してきた。在宅勤務が続いている中、日を浴びるのも運動するのも4ヵ月?ぶりくらいだった。自分の体力の衰えさに失望した、、、。走れない、動けない、ばててしまうの3本立てでした!

【クィディッチとは?】

初めて【クィディッチ】をやる方もいて、安心した。

行く前に、HPで調べて行ったんだけど棒にまたがって走れるの???っと思っていたけど、【走れた】(笑)

男性も女性も一緒に楽しめるスポーツと言うことでとても、楽しかった!

基礎的なことから丁寧に教えていただき、最高に楽しかった!! #語彙力コロナの影響で在宅勤務が続いていて 。基本○○さんとしか呼ばれることしかなく、はじめまして!の方に名前呼んでいただけたのもすごく嬉しかった。

【幸せ】の大きさが変わってきている。


一緒に汗を流して、楽しい!と思える気持ちを大事にしたいなと思った。 当たり前じゃないじゃんこういうのも。

楽しみが減ってきている私にとっては、【救い】の時間でした!!!

せっかく、【楽しみ】を見つけたのに1か月後にはちょっと縛られてしまう生活に戻ってしまうのがすごく嫌だなと思ってしまう。我慢我慢。


最高の週末をありがとう。


#毎日投稿 #毎日note #コラム #日記 #ベンチャースポーツ #クィディッチ #夏の思い出 #スポーツ #最高の週末 #サッカー #スキしてみた #とは #名古屋グランパス #試合



この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?