画像1

硬膜外

Stardust Elegantly
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:09)は購入後に視聴可能。

Stardust Elegantlyの放つ、「こっそり看護」シリーズ。

今回のテーマは、「硬膜外」。

熱いメロディーで覚えやすいように作りました。

聞くだけでも結構楽しいですよ。

車の中や、夜寝る前に垂れ流すだけで、あなたの看護力が自然と向上していきます。

財布に優しくなるように、ランチ代よりもやや安めに、価格を設定しています。

先輩に怒られて、辛くありませんか?

やってることの意味がわからなくて、途方に暮れていませんか?

そんな悩めるナースたちの力となるべく、Stardust Elegantlyは立ち上がりました。

各病態や、用語など、膨大な知識の中から、「大切な部分だけ」をギュッと絞って制作。

勉強嫌いなあなたも、これで安心!

音楽でノリノリになりながら、メキメキ成長しちゃおう♪

これで、同期を出し抜けるね…?

みんなが買っちゃうと、みんなが成長しちゃって出し抜くことができなくなるので、ちょっぴり手が出しにくいジャケ写にしています。みんなが戸惑っている間に、こっそり聴いて、いつの間にかすごくデキるナースになりましょう。必要ないなら、あとでテキトーなジャケ写に変えてください笑

逆に、成長しなくてもいいよって人は、聞かないでくださいね!お金の無駄ですよ…。

過去シリーズもありますので、いる人はぜひ使ってください!

「あのことについてもっと知りたい!」というリクエストもあったら、コメントやメッセージでお知らせください!作成します。

ここから先は

¥ 300

この記事が参加している募集

いつもサポートを頂きましてありがとうございます。皆様からのご好意により、note継続のモチベーションが生まれております。恐縮ですがとても嬉しいです。これからもマイペースで、あなたの人生が豊かになるような記事を作成運営していきますね。