見出し画像

同志がいる人生を目指そう

同志って大事

みなさんは親友と呼べる人がいますか?

さて、ここでいう親友って、同志のことです。
考え方や、生き方に賛同してくれて、共に同じ方向を目指してくれる人。


これからはこういう人が必要だと思います。
なぜなら人は一人では何も出来ません。


お互いに尊敬しあい、高めあえる仲間が必要です。
あなたの考えはとても素敵だねって、励まし支えてくれる人が必要です。


でも、多くの場合、最初はそう思っても途中で気が変わったり、同志でなくなる人もいます。


きっとそういう人とは縁がないのでしょうね。
ビジネスを始める時も、お互いの考え方に共鳴し、信頼し合える関係でないと長続きしません。


お互いの心に共鳴できる人との出会い、共に高めあえる人生は、とても素晴らしいと思います。


積極的に強気で生きる・・
これがあれば、絶対に同志は集まってくると信じています。

これからの時代に必要な事

これからは、クライアントを囲い込むのではなくて、同志を募る時代です。


なぜなら、人は束縛されたくないという感情を持ち、常に自由を感じていたいからです。


だから、これからの時代は、拠点があって集う場所「プラットホーム」が必要なのです。


感情が動けば、人は自分から行動するようになる。
つまり、いかにして未来に対するイメージを明確に持てるようにするかが大切なのです。


その為に、常に自分の感情を悟りに近い状態「幸せと自由」を感じる状態にしておく必要があるのです。


無感動や恥を感じる状態では、無限のエネルギーを得ることは出来ないでしょう。


とにかく毎日宣言をして、はったりでもいいから自分のマインドを明るい方向に標準を合わせる。


そうすることで、無限のエネルギーが湧いてきます。
すると、自分の同志との出会いも引き寄せられるように生まれてくるのです。

まとめ

脳内の知識の地図を組み替えることを、インサイト(内観)と言います。

そして内観は、意図的に作れるのです。
幸せで、自由な状態でないと、インサイトは生まれません。


したがって、先にも述べたようにいつも幸せを感じる状態にする必要があるのです。


つまり、幸せの先取りが何よりも必要なのです。
幸福感が増すと、インサイトが生じる可能性が高まり、恐れや不安が増せばその可能性が下がってしまうのです。


内観(インサイト)が出来るようになると、100%自分で行動できるようになります。


そして、自分に絶大な自信が持てるようになるのです。
自分で未来を切り開く創造力を高めていきましょう。


私は、昨日ワンフレーズオファーを考えてみました。

私の提案するもの(自己実現

自宅で器具なしで運動でき、中高年でも必ず1ヵ月で成果が出せて
真の健康を手に入れ、リバウンドしないダイエットで人生を変え、幸せになってもらう事

これを毎日、紙に書いていこうかなと思います。
これからも宜しくお願いします。


よろしければサポートお願いします。運を高め、一緒にピンピンコロリの人生を目指す人を募集しています。ダイエットに興味のある人に、責任を持ってフォローをしていきます。素敵な人生を目指していきましょう。