見出し画像

最近買って良かったもの💎

こんにちは😃かんころ編集部5期生、かんころ大学4期生のゆうりです☺️💕
今日は最近買って良かったものを紹介したいと思います😆✨
ちょうどこの記事書こうと思っていたところ
最近、私が入店した喫茶ラブソルの
朝活企画でこの話題に!!!
なんと偶然なんでしょう☺️
写真付きで載せていきたいと思います。

それでは!!!Let's Go〜〜❤️❤️


☆かんちゃんプロデュースのダイヤモンドピアス

画像1

箱から可愛くて、開けるときとてもワクワクしたな〜☺️💕
かんちゃんプロデュースのアクセサリーを手に取るのは初めて。
可愛いのはもちろんなんだけど、このピアスに
込められた意味がとても素敵で🥺✨
そこに惹かれました。

自分自身をダイヤモンドのように扱うと自然と
良い縁やお金、素敵な人に囲まれる。
そして、情報量が多い世の中。
見たくないものを見てしまったり
聞きたくないことを聞いてしまったり、、
便利な世の中だからこそ自分にとって必要な情報だけ自分の中に取り入れましょう。

なんて素敵な意味合いなのでしょう🥺
私も自分の人生自分で舵を切りたい。
周りのみんなに流されたくない!!と思い
購入しました💕
身につけているとかんちゃんのパワーがもらえて、身が引き締まります✨
可愛いよね〜🥺💎✨✨✨


☆かんちゃんの新刊
     『世界一カンタンな自信のつけ方』

画像2

かんちゃんの本にはいつも元気と勇気をもらっています☺️💕
かんちゃんの講座やサロンで学んできたことで
『大切』ってわかってはいるけど忙しいと忘れてしまったり心に余裕がないとついつい疎かにしてしまうことってありますよね。
そんな時、カンタンに『自分軸』に戻すことができるのが4作目の漫画です。
漫画なのでスラスラと読めるし時間も
そんなにかからないからオススメ🧡
1月末に発売しましたが私はもう2回読みました。
読み終わる頃には、自然と口角が上がって前向きな気持ちになっている私がいるから不思議💕

☆紗栄子ちゃんプロデュース
       my apparelのピアス

画像3

紗栄子ちゃんのYouTubeが大好きで毎回必ず見ています。
最近のYouTubeでよくつけていたこのピアスが可愛くて一目惚れ😍😍
1月、なんだか空回りばっかり嫌になることも
多く、そんな自分の仕事のモチベーションを
上げるために購入しました。
ゴールドのピアスはどんなお洋服でも似合うので私もよく使います😊
いつも使っているものはリングの太さが細めで500円で購入したもの。
(それはそれで使いやすいし長持ちしている
ので気に入ってます)

紗栄子ちゃんのピアスはリングが太くインパクトがあり、小顔効果あり😍!!!
そして、ゴールドの輝きがすごい😍😍
身につけているととてもテンションが上がります🥰
やっぱり、いいものを身につけていると心さんが喜んでいい気持ちになりますね😌

☆紗栄子ちゃんプロデュースの防災グッズ

画像4

紗栄子ちゃんは支援活動も行っており、非営利団体Think The Dayを設立。
災害が起こった時、すぐにSNSで発信をしてくれる紗栄子ちゃん。
最近、『明日は我が身』と思うことが続いていてふと、防災グッズ用意して
おいた方がいいかも、、と思ったのです。
このセットで¥19800と少し高いなと思いましたが結局初めから全部揃えよう
と思うとそれくらいの値段はするし、他の防災グッズのセットとそんなにお値段変わらないので
どうせ持つなら可愛くて、テンション上がるもの!!
と思い紗栄子ちゃんの防災グッズに決めました💕
吉野家の牛丼の缶詰とか新しい!!
パンの缶詰も美味しいみたい😁
リラックスできるようにアロマオイルも入っているよ😙
これがまた癒される香り🌿

画像5

紹介のYouTube良かったら見てみてください😊✨

実際に被災地の現場を見てきた紗栄子ちゃん
だからこそのアイテムもたくさん詰まって
います☺️
ぜひみなさんこの機会に備えてみて☺️✨
うちは家族全員分購入したよー🍀✨

最近、購入してよかったもの紹介いかが
だったでしょうか🤗?
また買ってよかったものがあったら
紹介していきたいと思います😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?