奇跡の様に若い人生に戻れるNMN Refeelasに出会った

NMN Refeelas愛飲日記59日目🌺🌺🌺
昨日も寝た、寝た。よく寝ました😁
いろいろと忙しくバタバタした2日間だったので殊更ぐっすり眠れて気分爽快です。
昨日も暑かったですね。40度って!
ここ何年も毎年記録更新の暑さ。
一体地球はどうなっちゃうんでしょうね?暑さもコロナも大騒ぎですが、言えるのはとにかく自分の免疫力、体力を高めるに尽きる事ではないでしょうか?
私はNMN Refeelasがある限り、どちらの心配も一切していませんけど😁

私は5年前に49歳で歯列矯正を1年ちょっとかけて行いました。子供が歯列矯正をする事になって、親子で一緒にお世話になったのが坂出のこうざと歯科矯正クリニックです。
私も子供の頃から歯並びがガタガタだったのを49歳にして思い切りました。
50歳を目前にして歯列矯正をする事に今更感がありましたが、あの時こうざと先生の所で思い切って歯列矯正をしてもらって本当に良かったと思っています💕
治してやっとわかりましたが大人になる程、歳を取るほど歯並びを治す事って本当に大切だったと今では実感しています。
こうざと歯科では全身を計測してくれて顔の骨格から導き出した、どの位置へ歯列を矯正するのが望ましいかという事まで丁寧に説明を行ってくれます。
そして定期的に状態を計測し、治療方針を組み立てて説明をしてくれました。
おかげさまで安心して私も娘もキレイな歯並びにしてもらいました。
そして、歯並びが変わると顔が変わります。
顔が左右対象に近くなり、しかも小さくなりました。
ちょっと美人にしてもらえたかな😁
食事の食べ方も変わったと思いますし、物を咀嚼する時も均等に噛めますし、食べ物が歯に挟まらなくなりましたから、栄養吸収の面でも大きく違うと感じています。
あれから日々の歯磨きもすっかり変わりました。歯並びが整うと歯間ブラシが使えるようになるからです。
歯並びが悪いと歯間ブラシが使えないですからね〜。
で、歯間ブラシですがNMN以前は使うと歯茎からの少し出血がありました。お酒を飲み過ぎた翌日などは出血したと思います。NMNを飲み始めて気づいたのは、この出血が全くなくなった事です。
歯茎の色も健康的でキレイなピンク色に変わりました。
次にこうざと先生の所で検診してもらう時には褒めてもらえる事は間違いありません😁😁😁

歯並びは命と免疫力と体力の源です😃
ですから芸能人じゃ無くても「美しい歯並びは命」ですね💕
今日も元気にサクサク若返りましょう😁

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
広告代理店勤務、映像制作、放送作家を経て結婚し、子供を育て、14年前から訪問医療マッサージの会社を経営しています😊 2020年7月4日からは美容サロンLa Beauteをオープンします。最新の美容・健康情報をお届けします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。