奇跡の様に若い人生に戻れるNMN Refeelasに出会った

2020年10月17日(土)☂️☔️☔️
NMN Refeelas愛飲日記123日目😁
おかげさまで今朝もスッキリ絶好調。
今朝は4時に起きました。そんでもってベッドの上で背中の筋膜リリースからのじっくりストレッチを1時間。
飲んでも飲んでも我ながら元気過ぎるw
昨日の夕方、ある会社の所長さんがわざわざ謝罪にいらっしゃった。
もう8カ月も前の事だったのに。
何故今になったかと言うとコロナで他所へ行けなかったからだそう。
私としてはそもそもどうって事も無かったし何も怒りもしてなかったのだけれど、精一杯誠意を持ってお詫びの気持ちを伝えに来てくれた事に感動した。
所長さんが会社を愛する気持ちがスゴイと思った。
ちょっと目上の方かな?と思ってたらなんと同世代。
老けてんな〜とか言っちゃって🤣
話の最後の方は仲良く思えちゃったのでNMNの動画を見せちゃった🤣
所長、あなたの謝罪の姿勢は大変ご立派で流石でした💕
勉強になりました。
ありがとうございます。
是非、NMN飲んで若返って欲しい😁

NMN Refeelasの説明会を開催します!興味のある方はぜひいらしてくださいね。
第6回クラウドナインNMN Refeelas説明会 香川
日時 11月21日(土)13時半開始
会場 香川県教育会館ミューズホール
講師 石山雅男 間崎由美