見出し画像

五輪は宝の山〜自転車トラックPVのお知らせ〜

パリ五輪も折り返し。

仕事と練習と五輪で瞬く間に毎日がすぎて行きます。。。

ヨーロッパ開催だと、深夜にライブで観戦できちゃう!んですよね。

スポーツ中堅は生放送で見るべし!

と常々思っている私にとっては
ありがたくもあり、寝不足必至で悩ましくもあり😆

今や、ほとんどのスポーツが4年に一度の五輪でメダルをとることを目標に掲げています。

個人的にはメダル至上の価値観には賛同できかねますが、
ただ、各国のトップアスリートが一同に揃うスポーツの祭典は
当然のことながらワクワクMAXです。

オリンピックには魔物がいる、とよく耳にします。
フィジカルだけではない、人間だからこそのメンタルの波、
勝利の女神、
様々なことが錯綜する世界最高峰の舞台。

そして、それを伝えてるアナウンサーの言葉の選び方、繋ぎかた、
インタビューでのやりとりなど、
その放送は最高の参考書です。

五輪という最高のステージに立ったアスリート、
一人一人に惜しみない拍手を送り、
そのパフォーマンスを存分に楽しみつつ、
大きな学びも得られるオリンピックは宝の山。

寝不足上等!
心ゆくまで楽しみたいと思います!

いよいよ今深夜から自転車トラックがスタート。

選手のみなさんが存分にその力を発揮できますように!
全力応援ですっ!!

尚、8月21日川崎競輪場でパブリックビューイング開催‼️
司会を担当します。

公式サイトはこちら。
https://www.kawasakikeirin.com/event/event_2024073101.html

ご来場お待ちしていまーす❤️

ポノ&レアはあまり五輪には関心がないようですが、
それなりに一緒の時間を楽しんで?くれているようです😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?