見出し画像

エゴを抜けないと、変わらない。

パッ✨✨✨ゆみです😍🤍💙

今日は、
エゴを抜けないと変われない話をします。

私の大好きな、バナナマン。

その日村さんについて、
今日は話します。☺️☺️😍✨

可愛いね😍💕


元々ね、日村さんって、
2枚目キャラでいきたい願望が強くて、
昔、ラジオで、よく相方の設楽さんに怒られていた🤣笑


あなたは、3枚目だよ!
というか、
日村さんは、もう、妖怪なんだよー!って🤣笑


何年も、設楽さんは、
日村さんに言い続けて、
徐々に、日村さんはブサイク路線を受け入れていったんだ☺️

でも、日村さんが2枚目路線じゃないって、
ハタから見たら、そう思うよね☺️

拝借しました☺️🙏✨


こういうことって、
私含め、私たちにも、よくあると思うの。

「私は、こうやって売りたい。」
「私のやり方でやりたい。」
「あの人の話はカチンとくるから、聞かない。」
などなどね。


アーティスト気質で生きたいなら、
そのままの、エゴを突き通してもいいよね☺️

これは、私にビジネスを教えてくださった、
三浦あいさんも話していた話題☺️✨

でも、
現実的に変わりたい。。。
何か結果が欲しい。。。

現実的に変化が欲しいなら、
自分のエゴやこだわりを手放す必要があるよ☺️✨

そのお話や、リアルな実践方法は、
6月中、下旬、募集開始の継続講座
“親友コーチング”にてレクチャーします。
あなたの継続力を養いながら、
リアルに実践する!この伴奏をします🌿🌟


でも、

何が、エゴなのか?
何が、エゴじゃないのか?


とにかく分からない方は、
満員御礼となりましたセミナーにて、
活かせる知識をお伝えします☺️✨

当日楽しみにしていてください😍✨✨🌿

—————————————🤍💙

❗️1DAYセミナー開催決定❗️
✨
5月29日(日)13:00-14:30✨


スピリチュアル依存女子のための

現実を変える1DAYセミナー✨

💗💗✨満席御礼✨💗💗

Instagram
☞ @yumi_omase

キャンセル待ちは、
DMにて、お問い合わせ下さい🕊🌿

—————————————🤍💙
公式LINEも始めたよ😍✨

登録よろしくお願いします☺️🙏✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?