見出し画像

嫌われたくない、、。自分を愛するための、マインドセット。

嫌われたくないから、

誰かのご機嫌を伺ったり

愛されたいから、

やりたくない家事をがんばったり。


それは、それでいいの。


画像1


でも、根本の理由に

好かれたい、愛されたいから

やっている行動は

何度も言いますが

結局、自分の欲求を満たすためにやっているので、

そこに他人に対しての、愛はないよね。


画像6


実は、すべて好かれるための、愛されるための

自分のための行為なんだよな。


画像2


自分が自分をもっと好きになって、

愛したらいいじゃん!


内側=現実だよ。


画像3


自分が愛されているか、

いくら現実で確認しても

意味ないのだ。


もう一回言うね。

内側=現実だよ!


画像4


私も今このフェーズを抜けている。

一緒に自分を愛そう!


嫌われてもいい!

好かれなくていい!

愛されなくていい!

、、、なぜなら、私が私を愛しているから🤲💗


だから、愛の世界がやってくる☺️

画像5

【公式LINEやっています💖】
https://lin.ee/8z6bCCJ

毎月1.10.20.30日
スピリチュアルに基づく
心地よい人間関係のテクニックをお伝え💗
ぜひフォローお願いします🤲

💛💛💛💛💛💛💛💛💛👉👉

【オリジナルTシャツ販売中】
(パラレルワールドへようこそ! )
https://suzuri.jp/yumitoyo3/4321557/t-shirt/s/white

画像7

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?