見出し画像

思い込みに気づく瞬間!ブロックを外す!

「なんで、こうなんだろ?」

って、選ぶ自分に質問してみると

ブロックが自然と外れて

本当の好きにどんどん近づく😊

画像10


今日ブログ用の写真も撮ろうかな

って思って自撮りをしたんだけど

万人受けするような

可愛くみせるような

自分の撮り方を否定した上で

そんな写真を撮ろうとしてる自分に気づいた!

画像1

おそらく、アプリや公の場で使う写真とか

第一印象を良く見せようと無意識に。。


気づけば、他人軸で撮り方すらも染まっていたよ、、、!OMG!!!!

画像7


私はマッチングアプリで

前に付き合った人がいるんだけど

その彼に聞いたら、

「この写真が良かったから良いなって思った」

画像2

これ〜!?

この他にもコレとか、もっと可愛らしい載せましたあったんだけどな😂🤣笑

画像3

だからね、他人軸で選んだイイすらも

みんながイイって言うか分からない😗



最近まで万人受けしなきゃみたいな思考が

自分にピッタリ張り付いていたことに

気付いたの!!!

画像4

よく考えたら、ちょっと青味がかった

抜け感のある写真が好きだ💕


だから、好きなものにピュアにやるよ!

こんな感じのフィルター好きだな^ ^

画像5

画像6

「なんで、こうなんだろ?」

って、選ぶ自分に質問してみると

本当の好きにどんどん近づくね😊

画像8

【公式LINEやっています💖】
https://lin.ee/8z6bCCJ

毎月1.10.20.30日
スピリチュアルに基づく
心地よい人間関係のテクニックをお伝え💗
ぜひフォローお願いします🤲

💛💛💛💛💛💛💛💛💛👉👉

【オリジナルTシャツ販売中】
(パラレルワールドへようこそ! )
https://suzuri.jp/yumitoyo3/4321557/t-shirt/s/white

画像9


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?