見出し画像

みんな、もう覚悟決めない?✨🌈✨【私の幸せは、世界の幸せ☺️🤍💙】

もっと力になりたい☺️🤍💙

私は想いが熱くて、
一見それは伝わりにくいのですが、

どこかで役に立っていたら、
それでいいと思ってます☺️🤍💙

というか、

そうなってきました☺️🤍💙✨

—-

いつもクセで、

他人を優先してしまいます。

そういう傾向にあります。

心の中の口癖は、

“私ばかり幸せになっていいのだろうか?”

そんな想いから、

宇宙から与えられた幸せを
120%、手放しで、心底喜べていなかった瞬間が、

過去に、多々あります。

—-

頂いた対価を、

値段を建前にして、言い訳して、

本当に欲しいものには、

使えなかったり、

—-

先生や上司から、褒められたら、

嬉しいけれど、

周りの人に嫉妬や嫌われたくない想いから、

どこか心底喜べていなかったり、

—-

別に今までも幸せでした。

でも、もっと受け取っていいなと、

最近しみじみ思うのです💎💠🌐🦋💍

画像1

私の内観の本質的テーマは、

今まで、ずっと、

【私の幸せが、世界の幸せ】

こちらを、モットーに、
個別コーチングではお伝えしていました。

そして、

私自身の最大の課題でもあります💎💠🌐🦋💍

—-

以前にくらべて、
ずいぶん受け取り力は上がりましたが、

もっと世界から受け取り、

周りもそうなり、

罪悪感なく、心底幸せを受け取れ、

自然に感謝が溢れる内観。

世界がそうなるように、

また改めて、
今日から努めていきます☺️🤍💙

だから、

皆様、何度でも。

✨今日から、新しい私✨
✨今日から新しいあなた✨


もっと受け取り、望み、
本質的に。

だって、

世界は、私がクリエイトしているんだから☺️✨



画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?