見出し画像

ミニアート展出品のお知らせ

ミニアート展に出品します。
旧作、新作含めて8点展示しました。
7/7㈭〜7/12㈫
11時〜19時(最終日17時まで)
GALLERY2511
東京都千代田区西神田2-5-11
出版輸送ビル3F
神保町A2徒歩5分
JR水道橋駅徒歩6分

 ちょっとごちゃごちゃしてますが、アラカルトという感じで、描き方もサイズも色々です。
 ここでの展示は2回目です。作品も多様で、見るのも楽しいです。
 お名前を知っている作家さんはいますが、ほとんど知り合いはいません。多分皆さんお若い方々だろうなと思います。
 今回、次に取り組む和紙の作品を一点展示しています。和紙を重ねて、以前描いた水墨画の作品も入れ込んでみました。積み重ねをテーマにそこから見える風景を描いています。次へのきっかけになるといいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?