見出し画像

なんでもない日も毎日やってくる❣️

 次の作品まで、少しずつ前の作品に手を入れて来週発送に備えます。
 同時にインプットをしたいと思って、図書館の本を検索して、近くの公民館で受け取っています。自転車で行けますから、便利ですね。新刊のリクエストもできて入ったら嬉しいなと思って待っています。
 他に庭の木を切っています。今日は電動ノコギリでかなり切りました。気持ちがいいと同時に木から受けるパワーをもらえる気がします。剪定をしたり、雑草を抜いたりした後、絵のイメージが沸いたり、うまくいくことがよくあります。
 思ったより太い木を切ったので、何かに使えないかなと思いながら始末をしています。まだ、虫はそんなに出ていないし、暑くもないので、ちょうどいいかんじです。住んでいる市には剪定枝は電話をすると家まで取りに来てくれるシステムがあって便利です。50センチに切らなくてはいけませんが取りに来てくれるのは助かります。
 連休が始まりますが、特に予定もなく、出かけると混んでいるし、画廊は休みのところが多いので、都内にも出かけません。早起きしなくて良い日が多いので助かります。野菜の苗を買って育てたいと思っているくらいが、私の連休の予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?