見出し画像

#8【開脚チャレンジ】 毎日ストレッチ 30日目

こんにちは。チャレンジオタク主婦のゆみなかです。

180度開脚に憧れて始めた、開脚動画エクササイズ

今日でついに、30日目になりました!


(30日区切りの継続アプリ)


画像1



(記録用)

画像2


前回と比べて、成果は-2cm

まだまだ壁までの距離が27cmもあるという長~い道のりですが、
とりあえず1カ月、毎日続けることができたのでホッとしています。


でも、始めたときと比べると、16cm分柔らかくなったんですよね✨


継続アプリの2週目を、明日からもう一度始めます。

設定期間は「30日のみ」と決まったこの継続アプリ



実行するたびに一言応援の言葉が表示されるので、押すのが楽しくなるのでおススメです(^^)



この記事が参加している募集

習慣にしていること

最後まで読んでいただきありがとうございます🙏