見出し画像

フレンチキス

負けず嫌いの私は すぐに男と女の戦いに火花を散らしてしまう
もちろんその駆け引きを楽しんでいる節もあるわけですが
それは単純に相手に勝ちたいから、でもないのです

自分のあらん限りの主張を見せつつも
それと同時に私が絶対的に敵うことなく
最終的にはあなたの前で完全降伏してしまう
そんな私をどこかで求めていると言ったら
あなたは信じてくれるでしょうか

追われれば逃げるし逃げれば追いたくなる
人間の性なのだからもう少し上手に生きなさいと人は言う
追い詰めることなく 最後は女の弱さを見せるのよ
移ろいやすいこころのスイングに 上手に乗って
相手の気持ちを掴むのが大事
そんなアドバイスもたくさんもらいました

だけどそうして攻略できたとして 上手くいけばいくほどに
自分の中で「演じた」という思いが残るから
ピュアな気持ちも逆行してしまい
手加減は女のズルさのような気がしてしまうのです

自分が強いと思っているわけでもないけれど
弱いふりをするのも嫌
いつかありのままの私でいたとしても 全然動じない
そんな人が現れるのを待っている

きっとそんな時には何も考えずに
胸に抱かれてスヤスヤと眠りにつけるのでしょう
肌布団にくるまれて 自分の弱いところを差し出しても
優しく掌で撫でて欲しいのです
フレンチKISSでまどろみ どこまでも無防備になれる私であることに
無常の喜びを感じてしまうから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?