見出し画像

夢が叶っていく✨🌈

ダンサーに魅せられたフォトグラファー井上ユミコです。

感動のクラウドファンディングから1週間。

我らが舞踊監修・堀内將平くんの壊れっぷり最高のドン・ホセ(K-BALLET COMPANY 『カルメン』)でワクワクし、
会場では、クラウドファンディングを支援してくださったり、インスタライブを見て下さったみなさんに声をかけていただいてとても嬉しかったです。

お見かけしたけど声かけは遠慮しました、というメッセージも数人の方からいただき、ありがとうございました!
次機会があったら是非声をかけてください!

お礼をお伝えしたいです‼️🥹✨❤️‍🔥🙏


個人的には思いっきり気を抜いていました。
とにかくニコニコしながら毎日早くからよく寝ました。
寝るって幸せですよね。寝るって、ご機嫌でいるためにもとっても大事。


昨日、ピアノと音楽監修の滝澤志野さん(ウィーン王立バレエ団専属ピアニスト)から届いた新作「ボレロ」の音源が素晴らしすぎて、
1幕のラストの高揚感が目に浮かび、わたしは完全に観客マインドなので、その興奮と余韻に浸って終日感動していました。

あー、こんなことができるなんて幸せ。夢が叶っていく✨🌈


そして昨夜の井上尚弥VSドネア、凄かったですね😭

圧倒的な結果を出すってこういうことか🔥🔥🔥🥊🥊🥊


6月のわたしは地味だけど責任重大な公演の助成金申請があるので😭そしてこの作業はもっとも苦手な仕事なので、これから集中して頑張ります✊😭

お互い充実の1ヶ月にしましょう✨

今日も素敵な1日をお過ごしください✨

井上ユミコ

▶︎  『BALLET TheNewClassic 2022』

「今」を代表する11名が踊る、バレエ界の縮図のようなガラ公演が開催決定!
8月5日(金)6日(土)7日(日)
恵比寿 ザ・ガーデンホール
チケット好評発売中

⭐️クラウドファンディング終了しました⭐️
支援者数 653人
支援総額 7,515,039円
達成率  751%
たくさんのご支援ありがとうございました‼️
「未知の世界への挑戦!BALLET TheNewClassic 始動します!」
https://camp-fire.jp/projects/view/566359


Official Instagram
https://www.instagram.com/balletthenewclassic/?hl=ja

Official Twitter
https://mobile.twitter.com/BThenewclassic

Official YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCyq4CFfEJ0bawzmVzZkHxsA


▶︎Alexandre Magazine 
Issue 022 アレクサンドル・リアブコ
「混沌の世界を、共に生き抜く」
大好評です🙏✨


▶︎ダンスアートプラットフォーム
「Alexandre」
https://www.alexandremagazine.com



▶︎ ジュリアン・マッケイ×光藍社×Alexandre Magazine コラボTシャツをチェック👀
https://www.alexandremagazine.com/post/julianmackay_koransha_alexandre_collaboration


▶︎YUMIKO INOUE OFFICIAL SITE
https://www.yumikoinoue.net



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?