見出し画像

タワマンならではの楽しみ

実は今月お引越しするんです

またタワマンへ。。。

何故またタワマンなんでしょう?

売買のこと、賃貸のことについては次回にお伝えしますね。
この質問がとっても多いので、、、笑

<ザ東京ともいえる湾岸の景色は絶景です。>

空は開け、風が強く、気がこもることはありません。
いつも爽やかな空気が流れています。

大きなまん丸の月を眺めることができます。

タワマンは眺望もその価値なのです。

そうそう、初めて湾岸に住んだ日の朝に思ったことは

ここはハワイみたいだな~と感じて
ルンルンしていました。

大好きなハワイの空気を感じられる東京なんて、他にはありません

そして、雲の流れを見ていると、お天気予測までできるようになりました
それほど空が開けているということです。

お部屋を自分の好きな空間に作り上げることも楽しいですが
同時に眺望も楽しめることが何よりの癒しです。


写真はiPhoneでベランダから撮影しました。
特に空気が澄んだ冬は景色が鮮やかになり、とっても綺麗です。

画像1

画像2


画像3


画像4


画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?