見出し画像

りーるー先生に挿絵を描いていただいた話

2020年12月25日 過去ログ

noteに記事を上げようと思ってすっかり抜けていました。とても今さら感が強いですが、記事にさせてください……笑

憧れの りーるー先生

えっちぃ構図とシチュエーションが神なりーるー先生ri_ru_)に企画で挿絵を描いていただきました! 私は『捨てられ猫と猫じゃらし』(MARBLE COMICS) が好きです♡ 表紙のネコちゃんかわいいですし、えっちぃのが堪りません…!! 5つの話からなるオムニバス形式なのでおすすめです! 

個人的には『LAST SHOW』の話が好きで、表紙になっているキホくんのお話です。切ない関係が大好物なので、同志の方はぜひ読んでみて下さい☺

挿絵の話

【背後注意です】【ショ×のバドエンです】【30代カメラマン×シ×タ子役】

りーるー先生の挿絵を見たい! という方は好みが合う方のみリンク先をクリックしてください↓↓↓ 不幸な事故が起きても自己責任でお願いします。リンク先は弓葉のピクシブ小説へのリンクです。

泣き顔、撮らせて?


【あらすじ】
変なカメラマンがいる、そのことに気づいていたのはぼくだけだった。そのカメラマンが担当した子役は必ず『泣いていた』。おかしなことだけど、仕事から逃げることはママが許してくれない。
「緋夏くんと2人きりで撮影したい」
そのカメラマンの一言でぼくの人生が大きく変わってしまった……。

***

たまたまTwitterを見ていたらりーるー先生が素敵な企画をされていて、告知ツイートが目に入る→運命だ!っと出勤帰りの電車の中で応募しました。まさか描いていただけるとは思っていなくて嬉しくて舞い踊ったのを今でも忘れられません。

最後になりましたが、挿絵を描いて下さったりーるー先生ありがとうございます!当時クリスマス前だったのでクリスマスプレゼントのように感じました!家宝にします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?