見出し画像

#930 日頃の鬱憤

え〜😱😱😱
どーしたの😱😱😱
11月の幕開けに
『うっぷん』って😡😡😡

後部座席もシートベルトが義務付けられたよ

そんな事で😡怒❓
なわけない✋(^-^)ナイワ
じゃーなんなん( •ˍ• ;)

とある日
職場での1幕ですꉂ🤣 ʬʬ

これなん?(◉☗◉💧)
違うよ
ここに書きなぐれば気持ちも落ち着くのかも😌
と思って☝️ツラツラと頭と心の整理✋(´ᴖωᴖ`)
起きている事柄に対しての
事実確認と分析を先ずはしないといけないですね

どうして(「๑•₃•)「 ʷʱʸ?あの様な行動に⁉️
それは私にも何かしらの原因要因があると言う
事なので💦
ツラツラと書いてたら
少しは🤏🏼😗スッキリするかな(*´ч ` *)
相手がいる事は、可能な限りは
直接ご本人への確認が1番近道よね
🤣🤣🤣
嫌味にならないように、、、
喧嘩腰にならないように、、、
深呼吸してから、、、
アタック(っ'-')╮=͟͞🏐💥しないとね
間違えた💦
話し合いの場です❤
戦場に向かうわけではない(* 'ᵕ' )☆
『お互い様』の精神で❤
ぶつからずに、パラレルで
領土を確認しあいながら進んでいけたら💕

いや〜🤔🤔🤔
にしても突然の出来事で
さっぱりわからんのです😅
私の存在がウザイんでしょうけどꉂ🤣 ʬʬ
黙っておれない性格なのでね💕
この点🙇⤵反省しないといけないですね💦

やっぱり書いてたら
私が悪いやん🤣💦って事が
発覚した✨😆

明日、またスタッフ見つけて
『手相占い』して貰おう✋(´ᴖωᴖ`)

現実逃避かꉂ🤣 ʬʬ

読書の秋🎃🍁🍄🌰なので
紀伊国屋書店のメンバーになって
『氷山モデルABC分析』を注文したよ
↓↓↓

現実的でしょ❤


届くの楽しみ😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?