見出し画像

初詣へ。

2020.1.3 【毎日投稿#3】

こんにちは!

もう3日かぁ。

なんだか年越しからあっという間だったなぁー。

皆さんは充実したお正月を過ごせていますか?

▼鎌倉にあるうちのカフェではねずみパンを限定販売。大好評でした。(笑)(これは焼く前。焼くのがかわいそうだったのが本音)

お正月ということもあり、

お隣さんは常にお家にいるので、家で録音作業ができない。(お隣さんは何も悪くないよ!)

スタジオはまだやってない。(スタジオの人も休まないとね!)

うん…ストレス。。  

まあでも、

お正月は少し制作から離れて頭の中を一度スッキリさせなさいということか!…なんてプラスに捉えるようにしています^^

毎日投稿を始めて

さて。

毎日投稿を始めて(まだ)3日目。

色んな方から「楽しみにしています!」というコメントやメッセを沢山頂いて、正直驚いています。

アーティストということもあり、否定的な声も少なからずあるだろうなぁと覚悟していたので。。

まだ3日目だけど、早くも皆さんからの声がモチベーションになっている単純な私(笑)

最初は、このnoteでアウトプットしてしまうことで、音楽へのアウトプットが薄れてしまうのでは…

行末は音楽で伝えたいことが枯渇してしまうのでは…

実はそんな不安もありました。

でもね、こうして文章を書いてて思うのは、アウトプットこそかなり質の良いインプットなのでは?!ということ。

頭でごちゃごちゃ考えていることをまとめる作業をすると、

本当に伝えたいこと・伝えるべきことが見えやすくなる気がしています。

そんな発見も、毎日書いていればもっと増えるかも!って思うと、楽しみだなぁ。

(※何より他のアーティストでblog系は続いていない人がほとんどだからチャンス!(笑))

とにかくこの毎日投稿の成果を、これから創る楽曲にたっぷり反映していきたいと思っています。

初詣に行ってきたー!

今日は鎌倉で初詣。

沢山の人がいたけど、空気が澄んでて気持ち良かったなぁ。

行き交う人の顔がなんだか和やかで、それだけでなんだか少し嬉しくて。。

色んなことがあるし、色んな人がいるけれど、

大袈裟でなく、

同じ時代を闘い、生き抜いている同士なんだ。ということをいつも以上に尊く感じた初詣でした。 


Yumi

おまけ:このnoteに「スキ!♡」してくれたらやる気1000倍! 

Twitter

Instagram

YouTube

Official Site


いつもありがとうございます♪もしよかったらサポートお願い致します!頂いたサポートはアーティスト活動での活動費として使わせて頂きます!Yumi