見出し画像

リリース楽曲、大公開しちゃいます!!!

2020.1.28【毎日投稿#28】

やっと、やっと、この日がきました。。。

去年からずーっとずーっと溜めに溜めてきた私の大切な楽曲たちを大公開する日が…!!


『サボってんじゃないの?(´∀`)』

『進んでないんじゃないの?(´∀`)』

『一体何やってんねん(´∀`)』


そう思っていたあなた(笑)

今日この記事で、決して、決してサボってなかったことを証明します!!!(笑)

ここから届けまくるから覚悟してね♡


ということで、今日のnoteでは、


これから配信する楽曲のジャケットイメージを一気に大公開しちゃいます!!!!!



『え?普通はリリースと同時にジャケを公開するものでしょ…?』


そうなんです。

普通はそうなんです。

が、、、今回は敢えて先にジャケットイメージを大公開して、


『このジャケの曲はどんな曲なんだろ?』

『このジャケがキニナルーー!!』

『どの曲が配信されるんだろ?』


そんなワクワクそわそわ感をリリース前に存分に感じてもらいたい!という想いで、ジャケットイメージを先にどかん!と一挙公開するという大胆な試みにトライしました!!!^^


ということで、早速12曲分のイメージを、


どかーーん!!!!!!!




◆Thank you for your love


◆FIRE!


◆To You


◆134


◆Island


◆crema


◆coffee time


◆freeway


◆After the rain


◆N


◆S


◆渦(うず)


このジャケイメージを見ると…

『やっと…』という想いと共に、ひたすら今日までプロデューサーと二人三脚で進めてきたことが鮮明に蘇ってきて、、早くも涙が出そうになる私…(笑)



----------------

あなたが気になったイメージ・楽曲はどれですか?よかったらTwitterやコメントで教えてください(^^)♪

----------------



さあ、一体どの楽曲が配信されるのか…お楽しみに!!♪



「Thank you for your love」は早速配信スタート!

実は…

私が主宰のプロジェクト『Voice from Kamakura』のテーマソングにもなっている「Thank you for your love」という楽曲はすでに配信がスタートしています!

(嬉しいーーーーーー(泣))

早速DLしてスマホから毎日聴いてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです^^♪

※iTunes、Apple Music、Amazon、Google Play、Spotifyなど…様々な配信サイトからDLできるので「Yumi _Thank you」で検索してみてください♪(配信が遅れているサイトもありますのでご了承下さい。)


VFKサポーターになるとこんな特典が!

そしてそして、、、

私が主宰の『Voice from Kamakura』のサポーターになってくれている方には、特別な特典が!!

ジャケットイメージにプラスして、全楽曲の『1番の歌詞』を公開します!!!


『Yumiをもっと応援してみたい!』

『これからの活動が気になる…』


という方は、本当に気軽にサポーターになれるので、ぜひ!サポーターになって一緒に私の活動を盛り上げてくれませんか?^^

VFKサポーターズって何?


ライブのお知らせ

最後にもう一つ!!

いよいよ、ライブ活動もスタート!ということで…

今年最初のライブも決まりました!!!!!!!*\(^o^)/***

●2020年3月18日(水)@北参道ストロボカフェ

※まだ詳細などは発表されていないので、分かり次第こちらでもお知らせいたします。

2020年のスタートライブ。

とにかくぜひぜひぜひ、聴きに、会いに来て欲しい!!!!です!!

チケットのご予約はこちらから^^


まとめ(笑)

ふう。。なんだか去年地道にやってきたことを一気に放出した気が(笑)

受け取り切れましたか??^^;

ここからリリースやイベントなどが増えてくると同時に、noteでのお知らせも増えると思いますが、もしわからないことや気になることがあれば、気軽にコメントください♪


 実は決まっているけれどまだお知らせできない情報もあったりするので(笑)全部を早く伝えられなくてうずうずしていますが、情報解禁まで楽しみにしていてくれたら嬉しいです。


ということで!

まずは(笑)「Thank you for your love」をDLしてじっくり聴くべし♪(たくさんシェアしてくれたら更に嬉しい。。( ;  ; )♡)


長ーーい記事を最後まで読んで頂き…本当にありがとうございました!


さあ、こっから行くぜーーー!!!!!!


 Yumi

オフィシャルサイトもリニューアルしたのでぜひcheckしてね〜( ^ω^ )




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いつもありがとうございます♪もしよかったらサポートお願い致します!頂いたサポートはアーティスト活動での活動費として使わせて頂きます!Yumi

わーい!!♡
24
神奈川県鎌倉市出身のアーティスト/昭和音楽大学ミュージカル科/鎌倉FMパーソナリティ/HP▶︎https://www.yumi-voice.com Twitter ▶︎https://twitter.com/yumi__voice

コメント3件

すごい😉
もうびっくり仰天しました!
ジャケット全部かっこい✌
センスのよさが爆発してる✨
Nいいですよ!
和子さんありがとうございます!😭めちゃくちゃ嬉しい!プロデューサーにも伝えておきます💕もしよかったら…いつかライブ遊びに来てください☺️✨
初めまして!リリースおめでとうございます✨どのジャケットも素敵ですね✨134とNが特に好きです🍀
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。