見出し画像

Day 22of 100日チャレンジ

猫ネタ、動物ネタはいつでもどこでも人気があるのだなぁ。

と、昨日のブログで改めて感じました笑

だから、今日は実家の犬の話をしようかと考えましたが、

私、そういうのに飽きてしまうタイプで、

ブログ自体やる気が起きなくなると思い、やめました笑

気分が乗った時とかに、ウチのZERO君ネタを載せるかもしれないです笑


で、今日は、久しぶりに行ったマッサージの大切さ素晴らしさを改めて感じたのでそれをつぶやきます。

マッサージは、もう15年以上、

一つの場所にこだわらず色々な場所のマッサージを

必要な時に受けて来ましたが、

最近引っ越したのと、仕事の関係で

なかなかいけなくてもどかしく感じておりましが、

やっと今日地元のマッサージplaceに行ってきました〜♪

うん。やっぱり良い!

体中の水分がちゃんと流れるようになって、

疲労が緩和されるぅー♪

(イメージ画像ですw )


疲労が溜まると、私はネガティブ意識に向いてしまうから、

それも緩和されるので、マッサージは本当に必要です^_^

マッサージが存在するこの世界!

ありがとーう!!

これからももっと色んなマッサージplaceを発掘していくぞー♪


私のinstagram

よろしければ、サポートお願いします。自分のクリエイター活動に当てさせて頂きます^^♪