見出し画像

自然界は無音でした

noteしばらく開かないでいたら
デザインが変わってた!

さらに、
ホーム画面に表示される投稿も
各タグごとに掲載されるようになり
一覧性が増している。

これは大変良いのでは?と
個人的に思っています👏

noteありがとう💮


夏休みにキャンプに行った。

通信もまともに届かない。

電池が減るから、
そもそも携帯を触らないので
ネットも見ない。

そうなると、
ここで発散していたようなストレスも
発生しなくなりました、笑


改めて、
私の言葉の原動力は"怒り"なのではないかな?
と思いました。


私がネットから離れている間も、
世間で起こることが止まるわけじゃない。

でも、

少しの間
心を無にして、人間界を忘れるのも
悪くないなぁ🏕🌌

この記事が参加している募集

夏の思い出

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?