見出し画像

【阿賀北NJ】ほっかほっかしょうせつ倶楽部さんとお会いしました!

阿賀北ノベルジャムオンライン2020開会式から早1週間。
各チームがプロットに取り組み始めている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、10月14日(水)にチーム「ほっかほっかしょうせつ倶楽部」の編集者さんと著者さんが阿賀北ノベルジャムの作戦室(大学図書館のミーティングルーム)を訪ねてくれました。実は「ほっかほっかしょうせつ倶楽部」の著者さんの一人は敬和学園大学の学生さんなのです・・・!

画像1

こちらは敬和学園大学図書館内、司書室奥の小部屋での一枚です。
チーム「ほっかほっかしょうせつ倶楽部」の編集者さん、著者さん、阿賀北ノベルジャム実行委員会の松本先生と学生リーダーが集まり、歓談しました。
この後、チーム「ほっかほっかしょうせつ倶楽部」のお二人は数日阿賀北地方に滞在され、小説のプロット作りのタネを探されたようです。

チーム「ほっかほっかしょうせつ倶楽部」のお二人、ご来訪ありがとうございました!!

【お知らせ】
阿賀北ノベルジャム実行委員会では、阿賀北地方の魅力をより参加者の皆さんに伝えられるよう、取材申し込みの取次などの協力を行っています。
興味のある阿賀北地方の場所、取材してみた企業などがありましたら、阿賀北ノベルジャム実行委員会までご連絡ください!

作成:ざわざわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?