見出し画像

Vol.4  フランス人に大好評!!ゆうみのハンバーグ定食&フランスから画材が届く企画 #虹の石プロジェクト



先日、フランス のいとこファミリーが遊びに来ました~!

旦那さんが、
「ゆうみのハンバーグ家族みんなに食べさせたい!」
と前々から言っていて
遊びにくる親戚一同に毎回振る舞っています(笑)


そのちょっと前までインフルエンザでめっちゃ辛く・・・
病み上がりで
体はめちゃしんどかった&味がよくしなかったんですが。。


オーブン料理なら簡単にできるのに
ハンバーグかい。。。と思いながらも・・

旦那さんの、
みんなに食べさせてあげたい。を叶えてあげたくて
だっていつまたこういう機会あるかわからないし
喜んでもらえたら嬉しいしね><!!と

ハンバーグ&ポテサラ定食を
病み上がりの中頑張って作りました♡

めちゃめちゃ喜んでくれて
いとこ家族もおかわりーーーって!!(笑)

そんなに食べてもらえると嬉しいよ。。。

私のハンバーグは、煮込みハンバーグ♫

学生の時に
小料理屋さんでバイトしていたときに
女将さんに教えてもらったレシピで
そのハンバーグが激うまで、それ以来ずっと作ってる!!

したの肥えているフランス人にも喜ばれてます!!


そんな、病み上がりで頑張った日曜・・

一旦食べ終わり
疲れた〜と、デザートの時間まで休もう。。と
ベットに横になってたら・・・・


「Yumi~~絵具やりたいーーー!!」と
子どもたちがベットに押しかけてきてお願いされ(笑)

えーーー!!や・・休みたい!!
と思いながら(笑)

みんなが絵具やりたいならーー!!
ゆうみ動きます!!笑


3歳から11歳まで
ちびっこがいるし、人数が多かったので
家の中はちょっと不安で・・・

青空アトリエを開催(笑)

たくさんたくさん作ってました。
最後は手に塗って遊んで
一番長く遊んでいた、3歳と4歳児(笑)

2歳からでも使える
安全な絵具を使っているので
安心!!

ということで、
この絵具只今プレゼント企画しちゃってます!

フランスから届けるイベントを
インスタグラムで始めています!^^

私がよく子どもたちと
おうちで使っている
安全な絵具です♡

ということで、
ぜひこちらのココリッチインスタから
、ハッシュタグ#虹の石プロジェクト にいって
みなさんの作品を覗いてみてください♡ 

https://www.instagram.com/ouchi_atelier_cocorich/



実は、新しい時代にあった
幸せな生き方・子育てを考える
グローバルコミュニティーを創りたい。

アートの力を借りて
心の安全基地を育みながら
自分らしく人生を創造していく人を世界に増やしたい。

そして、
その想いに共鳴してくださる方々と繋がり
共に活動できるプラットフォームを創りたい。

ということで

そんな想いを現実化するために
2/27日15:00からクラウドファンディング始まります!


プロジェクトの内容はこちらんページに書かせていただいています^^
リンクを見ていただけると嬉しいです↓


「なぜクラファンなの?」支援を集めることが本当の目的ではありません。
ぶっちゃけてしまいました。のインスタライブ↓も
ぜひ見ていただきたいです。




アートがお好きな方はこちらのリターンもおすすめです♡

詳しくはこちらの記事を↓

ということで、
ぜひこちらのココリッチインスタから
虹の石プロジェクトについて見てみてくださいね^^


クラファンプロジェクトもぜひみていただきたいです!
明日、2/27 15:00スタート!!

応援したい!と思ってくださる方、この日に支援をしていただけると、その後のプロジェクトの流れがスムーズになりますのでどうぞ27日に支援お願いします!

どんな風になるのかワクワクドキドキです!!
みなさんと楽しみにしていますね!!


このプロジェクトに賛同する方が集まる世界会議メンバーも!!
なんと140名様を声感激しています!!!!!!!!

みなさんありがとうございます!!

一人一人の力で、新時代のあたりまえを家庭から作っていきましょう!!!

希望に満ち溢れています。

感動です。

みなさんありがとうございます!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?