見出し画像

【クラファン限定】クレヨンde表現ART"わたしの中の原石"動画講座


只今、プロジェクトを立ち上げてクラウドファンディング中です。

開始4日で
28名様もご支援くださり
目標の86%達成をしています(T_T)

頂いてているメッセージが本当に暖かくて涙しています。

本当に本当にありがとうございます。


皆さんの想いを受け取って
みんなで一緒に、プラットフォームを作っていけたらなと思っています。

是非是非どんなプロジェクトかはページを覗いていただけると嬉しいです。

読んでいたら涙が出てきました。と言ってくださる方もいらっしゃって、本当にどうやって想いを表現するか苦労したのですが丁寧に作れてよかったなと思っています。


誤字などもたくさん教えていただいたので(笑)
来週、またページを更新して新しくしますね^^!


今日は、クラファン限定の
クレヨンde表現ARTの動画講座を紹介させていただきます♡

クレヨンの講座は、
アートがこんなに身近で気楽に
そして、子どもも一緒に楽しめる!
技法を知ることでこんなに世界が広がるの?!

という事でとても人気です。


⭐️クレヨンの5技法を習得すると表現の幅が広がる
⭐️気軽にアートを楽しめる体験
⭐️自分の好きの感覚を研ぎ澄ませる
⭐️クレヨンの基礎知識動画でクレヨンの性質がよくわかる。
⭐️作品を美しく見せる紙キャンバスの作り方が知れる。

そんな講座になっています。



クレヨンde表現アートコディネーター養成講座で
40技法をお伝えしているのですが
 
その講座でも紹介していない
新しい技法が1つ入っています!!

また新しいのを見つけてしまいました。笑


クレヨンde表現アートコディネーターを受講してくださった方は
世界9カ国52名様〜!

こちらの52名様は
⭐️ゆる模写ゴッホ星月夜
⭐️ゆる模写モネ睡蓮
に加えて
⭐️”わたしの中の原石”ワークショップも、クレヨンde表現ARTコーディネーターとしてご提供していただけるものになります。


❤️ご自身のためのアートで心がスッキリ、癒しや楽しみのために
❤️お子様との親子の素敵な時間のために
❤️クレヨンde表現アートコーディネーターとしての活動を豊かにする1つのワークとして

ぜひぜひおすすめの講座です♫


お申し込みはこちらのクラファンページのリターンになります。

クラファン期間限定!3/21までになります。
どうぞよろしくお願いします。^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?