改めてまして「ゆみ」です。

まずは、今日の日のことを残しておきたくて「note」にしました。

みなさんはご自分の生まれた日をご存知ですか?

可笑しな質問ですよね。。。

私は、最近まで、自分の誕生日がわからないと思っていました。

もちろん世に言う誕生日はあります。
戸籍もあります。((笑))

しかし。それは。。本当なのか。
誕生日ってなんなの?
そんなことを考えていました。


4月18日gate#72
「自分の歩みを実感する日」
[process of life/prozess deslebens]

大切な友人からのご紹介で
辻麻里子さんの本に出会いました。

辻麻里子さん著の本の中で
私は
「数字のメゾット」と言う本に
興味をひかれ
その日のうちに
本を検索して購入していました。

届いた本の内容を読んで
星読みをしていた時に感じた違和感や
数字を見て図形を感じる気持ちに
わかってくれる方がいたと

きがついたら
身体ではなく
心が泣いていました。

泣くという表現ではなく
流れでる水分。
のような感覚でした。

届いてから何度か
生活の合間をみて
ストンと納得した日のページに

ご愛読者カードのハガキが挟まれていました。(笑)

その日が
本日。
「全てに感謝する日」
4月24日#gate96

気づきをありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?