見出し画像

Twitterの鍵垢

ロボットをうたがわれ、いつもならすんなり

認証コードがおくられてくるのに。。。

今日は全然送られてこない(._."Ⅱ)

コードが送られてこない方は

みたいなやつを何度も試してしまった結果。。

試す上限にたっしています。

の表示(._."Ⅱ)

そこからすすまないからログインできないし、
本垢すらも開けない!!

ぴんちー。

わたしは、普段キングコング西野さんのサロン垢としてTwitterの鍵垢を使用してるんやけど、

ここのサロン垢の居心地は最高なんです。

だからこそ、ログイン出来ないのが朝からストレスで(´;ω;`)

どーしましょ。

ログアウトしよ!と思ってら全てきえてしまうとかいてあるし、ログアウトできないし。。

😭😭😭⤵⤵

明日になったらくるのか?認証コード。

大変です😭

かなしすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?