見出し画像

おうち時間で似顔絵(33人目)

今日の似顔絵はコチラ✏️

テレビで見ない日はないんじゃないかと思うくらい、忙しそうなこの方。

マツコ・デラックスさんです💋

私の似顔絵を描く時のクセが少し見えてきました。

顔の大きい方は何故か紙いっぱいに描いてしまうというクセ😅

嫌がらせでもなんでもないんですけどね笑

マツコさんと言えばやっぱり「月曜から夜ふかし」のイメージが強いです。

多分、自分が関ジャニ∞の村上くんのファンで、マツコさんと共演しているからでしょうね笑

毎週欠かさず見ています。

マツコさんと村上くんのやり取りがたまらないんですよね🤣

毎週月曜日の「月曜から夜ふかし」是非見てください✨

日テレさんの回し者ではないですよ😅


#おうち時間で似顔絵
#マツコデラックス さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?