見出し画像

ゆめゆん in PEANUTS DINER

Hello♡ ゆめゆん こと 夢純優希(ゆめずみ ゆうき)ですっ!

ねー!
行ってきたよー!

PEANUTS DINER

わーい!わーい!
スヌーピーだよ♡
スヌさんのダイナーです!
※ピーナッツはスヌーピー漫画のタイトルで、ダイナーは簡易食堂とかそんな意味みたいです。(ただの直訳)

かわいいねー。
内装めっちゃ可愛かったけど他にお客さんいるし、あんまりいっぱいは写真撮ってません。
けどまぁ、こんな感じ↓

あああ……1枚目の写真、シュルツさんの言葉ちゃんと全部収めれば良かった……
英語わからないなりに帰って翻訳機能とかで調べたら良かった……。
シュルツさんのサインにばかり目がいってました。ライナスもかわいいけど。
シュルツさんの、シュルツって名前とそのスペルが良いよね。Schulz。なかなか覚えられないんだけど。このスペルというか、文字の配列というか、字面が好き。
シュルツって音の響きも美しくない?

あと、ライトがオシャレだよね。
かわいい。

ベルのコブサラダ
美味しそうに撮れてるだろうか……
コブサラダ美味しかったよ!
エビとアボカドが大好きなのです。とても美味しかったです。

さて、ここで
「ダイエット中だからヘルシーに済ませたんだね〜」
と思ったら大間違いです。

ビーグル・スカウトのホットショコラ
えへ。
何を注文するかめちゃくちゃ悩んだんですがサラダと甘い飲み物っていうよくわからない組み合わせとなりました。
美味しかったよ!

そしてこの食器よ……
なんて可愛いの……。

白に明るめの青っていうのがまたね、良いよね。横浜っぽいよね。港っぽい。つまりはマリンカラー。
爽やか。

ドリンクについてきたコースターとペーパーナプキンは使わずに持ち帰りました。

ねえぇぇぇぇスヌさんのこの表情レアじゃない?あんまり見なくない?そんな事言ったらコアなファンに軽蔑されます??そんな事ないよね?レアだよね??
耳をピンと立てて目を縦に見開いてるスヌさん♡
あー可愛い。

さらにはこれよ……
サーフボードの上に乗るスヌさん最高に可愛い。
それにしても、スヌさんも恋してるんだね。
(セリフを翻訳機能で訳した結果)辛すぎるんですが……。気持ちわかりすぎて泣きたくなっちゃう。
こんな可愛い絵だけど、こう、胸が締め付けられます。それにしても可愛いけど。スヌーピー可愛い。そのお手手(前足)かわいすぎるだろう。
かわいい。うん。やっぱり可愛い。

結局ねー、どれもちょっとお高いのでグッズは買ってないのですが、ほんと可愛いです。
可愛い。愛しい。
スヌーピー愛してる。

そんなわけでPEANUTS DINER可愛かったです。
それとテイクアウトのアイスサンドクッキーにとても惹かれました。
今回は予約して行ったけど、今度もし近く行ったらテイクアウトだけでも良いなー。
海見ながらアイスサンドクッキー食べたい。寒くても全然食べちゃう。
ダイエットどうしたって?

帰ってきてからはまたカロリー制限して甘い物も控えめにして頑張ってるよ……!

甘い物ゼロにはなかなかできない……。


それではー!
Have a nice day!

See ya♡

Yumezumi, Yuuki

髪ゆるく巻いてたよー

帰った頃にはだいぶ取れてたけどね。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
とっても嬉しいです!どうもありがとう!
ゆめゆん こと 夢純優希(ゆめずみ ゆうき)です。 フリーランスでイラスト(挿絵)や漫画の作画のお仕事をしております。 『赤毛のアン』が大好きです。

こちらでもピックアップされています

blog(文章、日記)
blog(文章、日記)
  • 54本

宛のない手紙か、気まぐれな独り言か、メモ代わりか……特に誰も読む必要のない文章でございます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。