見出し画像

半年で596万円資産を増やした、資産状況大公開(月収と年収も赤裸々公開)

発売日2時間で20部完売いたしました!

発売1日で30部完売いたしました!

2020.02 合計160部販売しました!

購入してくれた方達からコメントがTwitterより届きましたのでアップしました。





みなさんありがとうございます!!

今回のnote作成にあたっての前書き

最近資産管理が絶好調でTwitterで2019年2月から約半年で資産が+600万円増えたよ~!と呟いたところ反響が大きかったのでnoteでみなさんが気になる資産運用方法を出してみようかなと呟いたところ……

私にしてはたくさんのイイネやコメントがいただけまして、初めて有料のnoteとやらを書いてみようかなと思いました。

少しでも我が家の資産運用が皆さんの資産運用の手助けになれば嬉しいです。

計算して見た結果、正確には+596万円でした。

この金額は、

・国内株式の投資額
・FX(他の国の通貨を買ったり売ったりして利益を出すこと)

だけでなく…

・給与所得からの貯金

も含まれています。

我が家の
・夫婦の年齢
・手取り収入(税金をすべて払って実際に家に入ってくるお金)
・ボーナス額(税金をすべて払って実際に家に入ってくるお金)
・資産運用額(貯金から、投資にかけるお金まですべて)

などなど、すべて公開していますので、なかなか他では見れないかなりリアルな数値です。

フルタイム共働き夫婦+子供の超リアルな家計簿、のぞいてみてください。

知人や友人には総資産額や給料の額なんてお金をいくら払われても見せたくないですよね?

なので、こちらの総資産や総投資額公開noteのお値段は他のnoteと比べると少し値段を上げています。

総資産や総投資額、年齢を公開することは私にとっても身バレ等のリスクがありますのでお許しください…。

その代わり、投資口座の金額等はしっかりとしたエビデンスとして画面を撮影した証拠を載せてあります。

また追記で2019/10月の資産もグラフ化して追加しております。

前置きはさておき、皆さんが見たいのはリアルな我が家の家計簿と思いますので
①「貯金」
②「FX投資で得たお金」
③「国内株式投資で得たお金」
④「その他収入」

上記4つに分けて、早速お金の内容を公開していきますね〜。

画像1

この続きをみるには

この続き:12,807文字/画像18枚

半年で596万円資産を増やした、資産状況大公開(月収と年収も赤裸々公開)

ゆめだるま

2,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

誰も教えてくれないお金に関することを分かりやすく赤裸々に書いています。 皆さんのマネーリテラシーが上がるよう、日々わかりやすく情報発信を心がけます。 マネーリテラシー向上のため、サポートして貰えたらとても嬉しいです!

スキありがとう♡嬉しいです😭💕
89
フルタイムで働くワーママ投資家 主に国内株式投資で個別株の運用をしています 最近FXも始めました +1400万円含み益突破 共働き家庭の家計管理事情や、子供のお金の教育等、学校では教えてくれないお金の知識 ディズニー結婚式の費用等も書いていきます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。