見出し画像

レンタルサロンのご案内

当サロンでは、様々な目的に応じて、サロンスペースのレンタルサービスを行っております。
セラピストや整体師、ヨガインストラクター、カウンセラーなど美容・癒し・健康に携わる専門家のためのレンタルスペースとして時間貸しでご提供いたします。

東銀座駅から徒歩1分という好立地も魅力的な当サロンで、マイサロンを持ってみませんか。

他レンタルサロンにはない、シャンプー台設備を完備しております。美容室で取り扱われている MoistureCareMistも完備しているので、快適なヘッドスパ施術を行うことが可能です。

◎転職をお考えの方
◎シャンプーの練習がしたい方
◎コロナの影響で、たくさんの人が集まる場所での施術を避けたい方
◎今まで働かれていたサロンからの独立をご検討されている方
◎美容室で働きながらヘッドスパの施術が好きで、独立する前にマイサロンとして集客して施術をされる方
◎美容室ではなく完全個室のマンツーマンでヘッドスパ施術をされたい方
◎ドライヘッドスパをされていて、今後シャンプー台でのヘッドスパをご検討の方

コロナの影響で、レンタルサロンへのお問い合わせも増えております。

設備が揃っているのですぐに始められる!
施術台やソファなどの備品があらかじめそろっているので、空いた時間を使って無理せず開業したい方や今すぐ施術をされたい方におすすめです。

◇いつかは独立して自分のサロンを開業したい
◇スクールを卒業して技術を身につけたので自分の力を生かしたい
◇平日夜や土日だけセラピストとして活躍したい
◇自宅サロンや出張サービス以外にももっと立地のよい場所で集客したい
◇とにかく練習の場が欲しい
◇スクールを開きたいが適当なスペースがない
◇リスクを考えると開業に踏み切れない
◇サロンに勤めているが独立のための資金を集めたい
◇開業前の収支シミュレーションがしやすい

エステティシャン・ネイルアーティスト・メイクアップアーティスト・ヨガインストラクター・整体・リフレクソロジー・カウンセリング・各種スクール・講習・セミナー

まずはローリスクでスタートさせてみませんか?
独立開業するにはまず莫大な初期費用を準備しなければなりません。
賃貸借契約にかかる保証金・敷金・礼金、また内装にかかる費用やベットや備品の購入など多額の資金が必要となります。それに加え毎月の賃料も発生します。
夢の実現は様々なリスクと隣り合わせです。
そこで時間貸しレンタルサロンでリスクを負わずに開業できる新しいスタイルをご提案いたします。
使い方はあなた次第です。
夢への第一歩へ、是非当サロンのレンタルサロンサービスをご利用くださいませ。

〜レンタルサロン詳細はこちらへ〜

https://www.yumespa.jp/rental-salon/

<使用可能な設備・備品>
光熱費、施術ベッド、シャワー、洗濯機、ホットキャビ、ホットストーン、冷蔵庫、電子レンジ、音響、テーブル、ソファ、ドライヤー、ヘアブラシ、スリッパ、足浴ボール 等。

<有料オプションサービス> 
※ご利用ご希望の際はご予約時にお知らせくださいませ。
シャンプー台使用料 1h 1000円
MOISTURE CARE MIST 1h 500円

① ベッド用タオルシーツ 1枚200円
② 上掛け用大タオル 1枚200円
③ フェイスタオル 1枚100円
④ バスタオル 1枚200円
⑤ バスローブ 1枚200円
⑥ 紙ショーツ 1つ50円
リネンセット(①~⑥)1セット1000円

コロナの影響もあり、転職をお考えの方もいらっしゃるかと思います。
ご見学可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

連絡先 info@yumespa.jp
お名前、ご連絡先、使用目的、ご見学ご希望日時を記載の上ご連絡くださいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?