見出し画像

抱負達成度〜33歳始まったけど2023そろそろ”終”だから途中経過をね・・・〜

33歳の目標をかなーり前に書きました。

で、33歳になってまだ数ヶ月ですが今年が…て言うやつですね。

最近はゆっくりしすぎて、時間というものの概念がずれ始めてる。

・雇われ年収を超える
・海外で過ごす
・語学力向上

の3つを掲げたわけですが、「海外で過ごす」は数ヶ月だけだけど達成
うまくいけば、半年以上は海外で過ごせる!…はず!笑
なので、引き続き努力あるのみ。

強行突破はリスクを伴うけど、それに備えた行動をとれば問題なし。

大概、結果的に途中で何かしらの問題にぶち当たるけどね。
ま、人生いろいろ経験してこそと思って今日もポジティブに生きてる。

みなさま素敵な1日/1週間/1ヶ月/2022年のこりを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?