9月26日(土) 中央競馬 ⭐️モーニング予想⭐️

中央競馬
モーニング予想
★は推奨度です。
1R
中京 4頭推奨 ★★★★☆
中山 5頭推奨 ★★★☆☆

2R
中京 5頭推奨 ★★★☆☆
中山 6頭推奨 ★★★★☆

3R
中京 5頭推奨 ★★★★☆
中山 6頭推奨 ★★★★★

当noteではワイド、枠連を除く全ての馬券の買い目を指定していますので、予算やオッズと照らし合わせながら、馬券をご購入下さい。また、三連係よりも二連系の方が、的中率が高く、回収率も高くなる傾向にあります。

また、予想はオッズが出る前あるいは出ていてもオッズ見ずに行っており、人気馬ばかりに印を打っている場合や大穴の馬に印を打っている場合があります。その場合は、資金分配していただけるとより良くなると思います!

1R
中京 ◎3 エリオット
前走はクビ差の2着であり、新馬戦としては良血馬のこの馬にとって良い結果だった。そして2戦目となる今回、陣営としてもここは勝ちに来るところ。重馬場でも血統的に全く問題なく、ここでは実力が違う。相手選びのレースになる。3番手評価の10番はおそらく、ダートよりも芝の方が走る馬なので、ここではあまり評価したくないところだが、今回のメンバーと本日の馬場を考えれば出番ありか。穴馬としてはダートを得意とする決闘の1番を選択したかったが、馬場を考えればここでは出番なし。逆に面白いのは6番。前走は大きく出遅れ、4コーナーまでに徐々に位置を上げたが、最後の直線で伸びきれずに失速。ゲートさえこなせれば、負担重量が減ることもあり、巻き返しもあり得る一頭だ。
◎3 ○7 ▲10 ⚠️6
単複 ◎
馬連 ◎ー○▲⚠️
馬単 ◎ー○▲⚠️
三連複 ◎ー○▲⚠️ー○▲⚠️
三連単 ◎ー○▲⚠️ー○▲⚠️

中山 ◎9 アッシュグレー
前走で8番に先着されているものの、両馬の乗り替わりを考えれば、こちらの馬に分がある可能性が高い。決闘面で見ても、今日の馬場でもこなせそうな上に、早熟であると思われるので、この馬にとってここが勝負レースになる。
◎9 ○3 ▲8 ⚠️14 △4
単複 ◎
馬連 ◎ー○▲⚠️
馬単 ◎⇄○▲⚠️
三連複 ◎ー○▲ー○▲⚠️△
三連単 ◎○ー◎○▲⚠️ー◎○▲⚠️△

ここから先は

738字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?