見出し画像

【ツインレイ】最終結末は?*結果結論*

ご覧いただきありがとうございます(^ ^)
☆統合案内人☆夢乃です**

ツインレイの最終結末・・結果的にその関係性はどのようになっていくのか?
知りたい人、多いのではないでしょうか。
今日はその辺りを守護の存在が導くままに書いてみたいと思います。
前置きなくスタートです。


【ツインレイプロセス・統合のその後】

皆さんは、もしかすると”必ず将来を誓い合いたい”という願いを持って今必死にプロセスに取り組んでいらっしゃるかもしれません。
けれど、ほんの少し”真実の一部”をお話するとしたら、それぞれが決めてきているツインレイの最終結末は思ってもいないストーリーかも。

エゴや執着を手放した後の【本当の願い】は、今とは違っている可能性があるからです。
時折、リーディングしていて出てくるんです。
”もっと良い結末があります”と(^ ^)

先日、宇宙の計画図のお話をさせていただきました。
ツインレイの真実。
なんとなく・・感じている事があります。

愛しているけれど手を離す。
それが、ランナーでした。
そして、迎えに行く為にランナーは自己内観をしながら突き進む。
同時に突然接触が途絶えた現実を少しずつ受け入れ、理解しつつチェイサーも己と向き合い人生を進んでいきます。

あらゆる恋愛・人間関係のこれまでの精査、精算。
本音を見つけるまで起こり続ける現実崩壊。
そして最終段階。
片割れの最後の手放しが起こります。

この手放しの後、どのような奇跡が起こるのかは人それぞれです。
けれど、間違いなく手放す前よりも幸福です。
比較にならない・・それぐらいの幸せがやってきます。
その事によって【戻ってこなくてもいいよ】と、本当に思えます。

”相手は戻ってくるかもしれない・けれど、あなたはその時本当に受け取るのかな?”
そんなお試しのメッセージがやってくるかもしれません。
何故なら、【ツインレイの愛を受け取らなければいけない】という条件も存在しないからです。

例として、今から既婚者ツインレイのケースで考えてみます。

【チェイサーに芽生える未来の変化】

繋がり方・関わり方の自分の本音が見えてくる時があります。

・本当に、素をさらけ出せるのかな?
・自分が本当に望んでいるのは相手とどんな生活をする事なの?
・本当に、一緒に暮らしたい?
・イメージできる?周囲に紹介する事の実感ある?

さらに言えば、既婚者ツインレイが離婚した後、その事によってエネルギー状態が大きく変わり、カルマの精算の結果気持ちがストンと落ち着く可能性もあります。
ツインと共に・・その事をエネルギーに突き進み、これまでのパートナーとの解消に至ったとします♪

さて、その後・・どのような気持ちになるかは、今からは想像ができないのです(^ ^)
私はこれまで、独身になったツインの方が【籍は入れずに関わっていて、自分は他のソウルメイトとお付き合いをしている】という情報を目にした時に、素直に疑問があったのですが、今はとても分かります。

・離婚したのは相手の決断であり、責任である

相手がフリーになったのだからこちら側もそれに合わせて動きを変えなければいけない、という事もないんです。(どこまでも無条件)
そしてさらにお伝えすると、相手と自分は対。
それであれば、向こう側(もしくはこちら側)が離婚した事によって、間違いなくその影響(エネルギー)は双方にあるのです。

”切れた関係性”それが、反対側の相手にどう作用するか?
結ばれていた関係性があるからこそ連動しているものがあったとして、それが切れた時、こちら側にも連動していた何かが切れるんです**

ツインレイは常に繋がっている為、魂のご縁は切れません。
ですが、現実的にはどうでしょうか。

執着で切れなかった身内のご縁が切れた時、こちら側も何かに執着していたものが切れる。
愛だけ残った時。
その時、本音本心でツインの相手と共に生活する事の気持ちも本当に残っているだろうか?

純愛になった時、自分が本当に心地良い距離感での関わり方が見えてきます。
サイレント解消後のチェイサー(主にチェイサー女性)がドライになる傾向があるのも、切れた執着のエネルギーの結果もたらされた事だと思っています。


【配偶者もツインも同時に愛する魂】

調和・真実の愛。
ここに辿り着いた時、【揉め事が少なくなり夫婦間に調和が訪れる】これも、ツインレイプロセスの一環として起こってくる出来事です。

夫婦間にカルマがあったとしても、それが解消に向かう過程で必ずしも離婚する事が結果結論とはなりません。

”どちらも愛しているんです”
そう仰る素晴らしい魂の方と、先日お会いさせていただきました(^ ^)
ここが、無条件であり真実の愛の境地だと思っています。

ツインレイの統合プロセスは、必ず結婚できるプロセスではないという事は、皆さんご存知だと思います。
ツインレイに求められているのは全て手放し磨かれ切った魂の状態で飛躍し続けること。
サイレント解消後、その後の再会の時も。

サイレント前と片割れの成長が変わっていない・・そう感じ、一気に気持ちがストンと落ち着き、会話する事なくその場を立ち去ったという体験談もあります。
ツインレイの最終結末は、本当に二人のペアによってそれぞれなのです。

私のツイン両親も、離婚後に統合。
そして、私たちツインの手助けもしてくれ、最後は静かな関係解消に至っています。

私自身は再会の課題として父と訣別する機会が訪れ、その後ツインレイの世界から脱却。(心の中での訣別)
統合が完了し、融合へのステージに入り出逢ったツイン炎の存在。

統合のその先は、自分たちそれぞれが道標です。
統合のその先は、進みながら答え合わせしていくしかないのです。


【ツインレイは間違いなく幸せへの案内人】

ここまで読んでみて、少し寂しく感じたり、不安になった方もいらっしゃるかもしれません。
ツインレイとの成就を願い、信じ突き進んできたこの道のりの結果、もしかしたら自らその手を離す日が来る・・?考えたくない。

そんな気持ちも感じているかもしれません(^ ^)

あくまでも、一つの例です。
実例も含んだものですが、一つの魂のストーリーです。

ですが、本音を言えば・・。
統合のその先の結末が一気にあやふやで抽象的な情報が多いのは、こうしたサイドストーリーがあるからかもしれません。

【統合のその段階になって見えた本音】
それによって、その方たちが1冊の本のページを閉じるのです。

第二ステージ。
その時、隣にいるのは誰でしょうか?
どんな存在でしょうか?
あなたはどんな風になっているでしょうか?

【統合って、なんでしょうか?】
以前、このようにご質問下さった方がいらっしゃいます(^ ^)
皆さん、統合って、改めてなんでしょうか?

私は、”剥き出しになり続けること”だと思っています。
そして、生涯続く”作業”でもあります。
どこまでも軽くなり、そして、最後のその瞬間に本当に軽くなる。

統合が第一ステーであるなら、第二ステージからは融合です。
ツインの相手が側にいてもいなくても融合はし続けます。
意識の話、自覚の話。感覚の世界です。

”統合は相手が物理的に側にいなくても完結し、続けることができるものである”
これが、私が現段階で出している結論となります。

統合のその先。
融合の段階から、交わる魂の質も変わっていきます。

確実に、サイレント期間という世界にいる時よりも幸せです。
これは、断言できます。
ツインレイの統合プロセスは、進める価値があります。
こんなに無限の愛を感じられて、それぞれの魂との素敵な出逢いを通じて、自分自身を無限に愛せる喜びは、ツインレイ概念がなければ得られませんでした。

必ず、この素晴らしい景色や感覚を皆さんと共有できると信じています。
ですので、今がどんなに苦しくても、必ずたどり着くから問題なし♪

そうお伝えしたいと思います。

今日も、ありがとうございます(^ ^)


☆次回8回目ツインレイ週間予報☆
9月26日(日)18:00〜
⬇︎
*夢乃公式LINE*
(お友だち追加してください♪)

占い鑑定もしながら、私とツイントークしませんか?♡


*夢乃とは何者?*

・幼少期のいじめ不登校経験

・片割れの概念を認識した中3の時に離人症を発症

(診断されたわけではありません)

・小6の初恋相手が裁判起こしているヤンチャ君

・関わる人のほとんどがメンタルに問題を抱えていて話を聞くようになる

・水商売関係者との関わり

・ウラ社会

・ストーカー被害

・離婚

・不倫

・両親の離婚

・金銭トラブル

・身内の”し”

変態人生歩んでますので、あらゆる悩みドンとどうぞ♪

夢乃 明日香


より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。