見出し画像

【ツインレイ】*分離中のランナーは本当にネット情報と一致した動きをしてるのか?*

ご覧いただきありがとうございます^ ^

☆統合案内人☆夢乃です**

本日の内容は、融合ステージにいる私たち、夢乃×us共同配信となります。

(片割れリタイア後、ハートチャクラ解放からトリプルと再会までの経緯は下記ブログご確認下さい)


新しい時代に合わせたツインレイ情報の真実に切り込んで参ります。
今回の記事は内容の濃いものとして詰め込ませてもらってます(^ ^)

読者様が知れる特別内容としまして、

・実際、私の相方のリタイアを透視リーディングしてもらった結果、トリプル彼( us)からどのように伝えられたか?原文ママを一部記載させていただいております。

・トリプル彼(us)から、現在の日本のツインレイの統合状況やスピリチュアルへの認識についての感じるところを文字にしてもらっています。



一般的に言われていることと、相反する厳しいことを記載しております。
生きようと思えることを挫くことに繋がるレベルの情報です…。

ツインレイの世界を楽しんでいたい、真実は知りたくない・・という方はお読みいただくのをご遠慮くださいませ。

タイトルと最初の部分をご覧いただき、ご縁がある方はどうぞ最後までお付き合いいただきますと幸いです**


【ランナー側の情報は本当に事実なの?】

ツインレイの統合プロセスを検索していると、以下のような情報を目にする事と思います。

*ランナーはチェイサーの愛を恐れて逃げる

↓

*逃げているのは”3次元側の建前”で、魂レベルではチェイサーの覚醒のその時を待っている

↓

*チェイサー側の現実世界の崩壊・建て直しをする期間は向き合いから逃げている

↓

*チェイサーが5次元統合(もしくは自己統合)した頃、ようやく現実世界と向き合い始める

↓

*自力で色々頑張るけれど降伏する(サレンダー)

↓

再会(チェイサーはボロボロのランナーを受け入れる)

ハートチャクラの解放・反応があることが二人の統合や再会に欠かせない現象である事は確かだと、私自身も感じています。
ランナーが猛アプローチをしてくるのも、ハートからの反応があるという現象により起こるからである・・という可能性があるとも感じています。
(実際、私の当時の片割れも”ハートがドクンてなった”という内容で伝えてきています)

ハートチャクラが全ての軸である。
ここを頼りにプロセスを進めてきました。
ですが、その先はネットで言われているものとは違う現実として訪れました。

ここは、皆さんも最近の配信内容で知ってくださったと思います。
⬇︎
課題終了後、ハートチャクラ解放後に再会のサインが連続した訳ですが、再会した相手はトリプルレイでしたので、【別人】と統合した事になります。

ここから先は

3,380字

¥ 500

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。