見出し画像

【ツインレイ】*統合への取り組み方*

ご覧いただきありがとうございます(^ ^)
☆統合案内人☆夢乃です**

少し久しぶりにドリームサプリ更新いたしました♪
ツインソウル・偽ツイン・ツインレイの類似点について綴っておりますので気になる方は覗いてみて下さい*

実体験で全て書いている為、ソウルメイトを研究なさっている方の視点とは異なる事も出てくるかと思いますが、皆さんそれぞれの世界を”真実”として考えていただきますと幸いです**

さて・・お伝えしたいブログテーマが山ほど降ってきているのですが、ゆっくり参ります(^ ^)
noteの更新感覚も、皆さんお気づきかと思うのですが1〜2日置きに今後はなってくるかと思いますので、その間はサロン内の記事や占い、ドリームサプリの配信などで補っていただきますと幸いです**
(現在オンラインサロンに注力しておりまして、ほぼ毎日更新やお返事しております)

そして
LINE無料相談の感謝企画もいよいよ明日までになって参りました(^ ^)

これからの方はお返事をお待ちくださいませ**
最終的に50名近い方のご相談をいただく形となりました!
本当にありがとうございます。

色んな状況、プロセス過程の方がいらっしゃる中、今回はツインレイと実際に出逢い認識し、その後どうしたら良いかと迷われていらっしゃる方に向けて改めてツインレイ概念のお話をさせていただきたいと思っております。

統合中期〜後半にいらっしゃる方も、振り返りの意味も含めて一読していただくと良いかもしれません。
それでは参ります〜


【ツインレイは恋愛とどう違うの?】

あえてツインレイという名前がつき、統合プロセスなるものが存在し、現実的な会話が交わせないという特殊環境の中で育み”愛”を実践する2人。

この時点で通常の恋愛のそれとは違うことは、感覚として掴んでいただけているでしょうか?(^ ^)

ツインレイの片割れは、恋心を抱きながら依存しクレクレになってしまう状況を激しく拒絶します・・。
”恋愛ならよそでやってくれい”という感じですね**

物理的に接触が持てなくなったり日常会話がままならないのはそういった現実的な側面で幸せを得ようとするのではなく、もっと高レベルなことを宇宙から求められるからです。

・会わずとも愛せよ♡
・会わずとも愛されよ♡
・会わずとも満たされよ♡
・俺(私)を見ずに己を見よ♡

これが、相方さんからのラブレターの内容です♪


【ツインレイは依存させてもらえない】

依存が残っているうちは分離・調整期間が継続されます。
あまりにも統合までに時間がかかっている場合は宇宙さんから少し”お情け”のような形で再会を一時的に設けてもらうケースがあります。

これは一般的な再会ではなく、統合プロセスの活力となる一時的な栄養補給のドリンクみたいなものです**

エネルギーが少し復活したらまた分離します(^ ^)

ですので、会わない期間に自分に向いてしまう事が本当は苦しみも短期間で終わるのです。
ですが、これまでの恋愛経験や夫婦生活のトラウマなどが根強く残っている場合は”1人になること=孤独”と脳が勘違いしてしまっている為、まずはここの克服も必要になってきます。

人によってはカウンセリングなども受けたりします。

ツインレイは統合が進むうちに、ツインレイ概念を手放して恋愛として考える段階も訪れますが、最初のうちは恋愛として考えてしまうと依存が長期残ってしまいやすいです。

チェイサーが女性側になりやすいのは、やはり女性側の方が執着や依存が強い為ではないでしょうか**

ツインレイには精神的自立が求められていることを、まずはご理解下さい(^ ^)


【統合過程は基本1人での取り組みです】

依存し合わない関係性ですので、ツイン女性の課題は自分1人で。
ツイン男性の課題は自分1人で。
それぞれが離れた場所から克服・解消をしていきます。

チェイサーは左を歩き、ランナーは右を歩きます。
一度は必ず背中合わせになります。

丸い円を想像して下さい。

画像1


左から行っても右から行っても、お互いが歩みを進めたら必ず対面する時がやってきますよね?
この仕組みです**

歩みはお互いに半分ずつ持っています。
どちらかが課題を終えても、どちらかが終わっていなければ円は完成せずに立ち往生です。

そして、ランナーは後追いですので、チェイサー側(主に女性)が進めなければランナーは進みたくても進むことができません。

ツインレイ概念を知った時、まずは自分自身に何が求められているのか?この関係性によってどんな感情が湧き出てきているのか?
・父親母親との確執の勃発
・金銭立て直しなどの自立問題の直面
・家族愛を試される病気の発覚
・トラウマ解消の為のインナーチャイルドとの向き合い

などなど・・

何が課題で、何から取り組まなければいけないのかは全員違うのです(^ ^)

マラソンコースは同じでも、それぞれのスタート地点も体力も、休憩のポイントもみんな違うのです**

ですので、課題を発見するまではある程度自力になります。
これまでの人生でつまづいてきたことや自信が持てないこと、逃げたり避け続けている人間関係など・・
それを知っているのは、あなた以外にいないのです♪

ツインレイという授業(^ ^)
あなたの選択科目はなんですか?☆

それによって開く参考書は変わってくるのです**

ツインレイは恋愛ではなく自分の人生の変化のキッカケです。
ツインレイは愛を知る関係性です。
一般的な恋愛に当てはめようとすると、最初のうちは混乱だらけだと思います。
恋愛相手ではない。
一つのエネルギーとなり光となる関係性なのだということになりますが、この世界が体感として分かる方から統合ルートがスタートに入ります。

わかんない。
きっと、こんな方も多いと思います。
それでも、何年もかけて必ず実感していきます(^ ^)
本物であれば、いずれ必ずたどり着く一つの場所があるからです♪

分かってきた・・。
そんな時はまたお会いしましょう**
いつでもお待ちしています☆


*ツインレイ週間予報*
次回第6回目は9月12日18時LINE配信です♪
500文字×3通のメッセージを毎週お届けします。
お友だち追加お願いいたします*

☆夢乃 公式LINE☆
ID:@299cuvmk

★オンラインサロンメンバー様募集しております★
ブログにできない内容も多数載せています**

↑占い鑑定や勉強会は上記をご覧くださいませ**



*夢乃とは何者?*

・幼少期のいじめ不登校経験

・片割れの概念を認識した中3の時に離人症を発症

(診断されたわけではありません)

・小6の初恋相手が裁判起こしているヤンチャ君

・関わる人のほとんどがメンタルに問題を抱えていて話を聞くようになる

・水商売関係者との関わり

・ウラ社会

・ストーカー被害

・離婚

・不倫

・両親の離婚

・金銭トラブル

・身内の”し”

変態人生ですので、どんな過酷な悩みでもドンと来てください(^ ^)


夢乃 明日香

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。