見出し画像

【ツインレイ】*協力依頼*ランナー不在とサレンダー後のチェイサーの拒絶・2人の未来

☆統合案内人☆夢乃

ご覧いただきありがとうございます(^ ^)
☆統合案内人☆夢乃です**

ツインレイ発信を大量発信するようになり半年が経過致しました。
自らの体験談を綴り始めた事がキッカケで多くの方がこの場所に集まってくださり、コミュニケーションが広がりLINEのご登録者のほとんどがnoteのフォロワーさんではないかというほど、とてもご縁のある方が私の周囲にいて下さっていると感じています**

私は今まで、下記のような事を疑問に持ち、真実を伝えたくて配信してきました☆

【個人的なビジネス目的のツインレイ発信の違和感】
【憧れを抱かせるようなツインレイ手法】
【統合プロセスの取り組みの精神的崩壊の危険性の周知の薄さ】

少しでも伝わっていたら嬉しく思います。
今日は、私の大切なお客様より率直なご感想をいただき、深く思うところがありましたので、この後のオンラインサロンの場とこのブログの場で共有させていただきたいと思っています。

この記事は、私が信頼している皆さまへ向けての協力依頼を目的として配信させていただきます。
ツインレイの取り組み後の真実をお伝えして参ります。


【ランナーのサレンダー後は本当に再会なのか?】

最近少しずつ配信していますが、チェイサーとランナーが自己と向き合うタイミングには時間のズレがあります。
時差があるテレビ中継の例えを以前させていただきましたが、チェイサーがランナーへの求める気持ちや未来への期待などが消え去り、現実を生きるようになり、すっかり内面が磨かれ変わった姿でスタートを切っている頃・・。

ようやく、ランナーがチェイサーへの気持ちに目が向く段階になっていきます。
これは、私がランナーさんから直接話をお聞きしていて一致している事です。
このような流れは、概ねどのツインレイにも当てはまる時系列として存在します。

”問題はこの後です”
ランナーさんからのご相談でほとんどの方が共通している【とある結末】を迎えています。

それは、【ランナーがサレンダー後はチェイサーからの拒絶・無視などがあり現実的にはすっかり立場が逆転している】という事です。
これは、単純にサイレント前の状態が入れ替わっているということではありません。

課題は確かに自然発生し、プロセスに取り組んできた事実があります。

・仕事が激変し、人間関係の一層
・インナーチャイルドの向き合いや家族との調和・解消
・生きるか否か?まで追い詰められる中での精神的成長
・新しい生き方や考え方、幸福の体現

チェイサーはこれらをランナー不在の中取り組みます。
いつ戻るかも分からない中、励ましのネット情報や宇宙サインというなんの保証も確証も持てないメッセージを頼りに。

時には専門家や占い師さんなどにもアドバイスを貰いながら、ツインレイか否か?というそもそもの地点の確認なども含めて懸命に取り組みます。

過酷なこのプロセスを終える頃には、別人になっているのが自然ですし、当然です。そりゃ、強くもなります。
月日の流れは3次元に存在します。
人との出逢いも当然訪れますし、心の変化もあります。
【いつまでもツインレイと出逢った頃を思ってはいられない】のです。
それほど、過酷な状況でチェイサーは最後の手放しをさせられるのですから。

この過程を踏んでいるチェイサーは、時差を体験した時に”今更?”と思うのも自然です。
これは、ランナーが時間がかかりすぎているという事を言いたいのではありません。
正直、早くても遅くても関係が無いのです。
先に自立し新しい世界へ踏み出しているチェイサーにとって、時差で訪れるサレンダー現象に舞い上がるような喜びはすっかりなくなっているのです。

その温度差で、統合?使命?
迷子・混乱になるのです。

これからお伝えする内容はランナーさんから頂いた原文の一部です。
ご本人様に了承をいただき載せています。
ぜひ、皆さんにも考えてみていただきたいのです。


画像1

LINEにいただきました。
本当にありがとうございます^ ^

皆さん、どう感じますか?

チェイサーとランナーの苦しみは比較するものでもありませんし、到底できません。先に来るのか?後に来るのか?その違いです。

けれど、どうしても【先行有利】な面が拭えないと私は感じています。
先にやった者だけが、どのような心の状態・景色が広がるのか目にする事ができます。
プロセスに取り組んだ結果、確かに愛は残りますが、それは”地球愛”です。
先に課題を終えたチェイサーは、既にランナーだけに愛を向けていません。
もっと広い視野で、大勢の人を見ています。
そして同時に、自分が幸せになる為に選びたいものへの責任も持っています。

それが、ランナーだとは限らないのです。


【ツインレイは全員が現実で関わりながら使命を果たすのか?】

ここ最近私自身の検証も重ねた上で、”ある仮説”が生まれています。
サイレント前のツインレイの2人の出逢いから短期間の交わりの段階が使命の入り口なのでは無いだろうか?と。

そして、片割れと出逢ったことで磨かれた魂はその後、本当の目的・使命を見つけてその段階で引き寄せる環境や人間関係と関わりながら使命を行うのではないだろうか?と。

そうなると、これまでのネット情報が覆されることになります。

新しいツインレイの在り方が既に始まっている。
そんな気がしています。

【無条件】・・この言葉は、ある意味うまく逃げる口実にもなります。
ツインレイが無条件の元生きることになるのであれば、

・使命はツインレイ同士で行う必要もない
・ツインレイは統合後、再会する必要もない

これすらも当てはまります。

もちろん、今現在活動していらっしゃる方も存在しますので、最後の再会と統合の世界・使命の現実はあると思っています。
今回は、戻ったランナーに対してのチェイサーの現実的な心の動きに焦点を合わせたお話です。

その上で感じる事としては。
きっと、今まで見たいな統合・再会ルートは古くなっていく・・そう思っています。

新しい道を歩く人が発信していく必要があるのです。


【ランナーは必ず戻る】

ここは、事実だと思います。
ランナーは戻る為に(表面上はそう思っていなかったとしても)葛藤が入ります。

ですが、戻ったランナーをどう対応するか?その後、本当に使命ってやってるの?
その先については今もまだ、このネット社会で情報が少なすぎます。
そこには、着地点がなくグルグルと情報を徘徊させられるツインレイ世界の危うさがあります。

チェイサーさんへお届けしたい言葉があります^ ^

・ツインレイだから、物理的接触が無いのは仕方がないと感じますか?
・ツインレイだから、サイレント期間は耐えないといけないと感じますか?
・課題が終わっていないから、連絡が来ないのだと思いますか?
・それでは今、幸せはどこにありますか?

ツインレイプログラムの最中だから、今の状況は仕方がないのでしょうか。
私は、今この瞬間から皆さんに幸せになっていただきたいのです。

【生きているうちに一目だけでも】
このように感じていらっしゃる方は、必ず叶います。
ランナーは戻ります。一生のうちのどこかのタイミングで必ずその時は訪れます。

ではその間、どのようにして生きるか?
その間の人生を、今から幸せで埋め尽くしていただきたいのです**

ツインレイだから・・ではなく、です^ ^
一人の人間として。


【統合後の使命】

私はツインレイに出逢い、課題が全て終わり、ツインレイとしての統合のステージは完結していると言われました。
もちろん、高次元という目に見えない存在によって。
そしてエンジェルナンバーという偶然を装った数字によって。
それだけではなく、実際の心の変化も伴いこのあたりは事実として捉えています。

ハートチャクラの解放・サードアイの開花。
”夏の終わり”9月という月は、私の中で様々なメッセージが届いていた月です。
ツインレイ発信者としての責任が問われると勝手に追い込んでいた月でもあります。

【本当にこの概念が存在するなら、具現化しない方がおかしい】
そう思い、自らの人生を体験として検証してきました。

統合する時にはタロットにどう出る?
再会する時にはタロットにどう出る?
相手の本音は?
二人の状況は?

宇宙がもし、全てを分かった上で仕向けていたらどうでしょうか。
どうしたら私たちが宇宙の意思で動くのか?
一人一人の性格や趣味嗜好も加味した上で。

一通り終えた私は、おおよそこのプログラムは従来のもの通りであったと感じています。最後の一つを除いては。
もちろん、まだ道の上ですので今後の展開は分かりません。

分からないながらもたどり着いている場所もあります。
統合を司るハートチャクラの解放により現実世界で大きな出来事が起こりました。

近々、皆さまにご報告させていただきたい事もあります。
それは、【前例のないこと】になります。
今、色々調整・準備中ですが見切り発車でスタートします。

ツインレイとの出逢い後、課題が完了し統合が完了した後の一人のツインレイ女性の第二章がどのように始まるのか?
事実をありのままお話いたします。


☆まずは、今回のブログの内容を通じて皆さんの思うところをLINEもしくはオンラインサロン内にてご感想などいただけると、ありがたく思います^ ^

信頼している皆さまだからこそお話できると思っています。
このような場で共有できる事を本当に嬉しく感じます。

サロンメンバーさま、語りましょう!
同時に新規メンバー様も募集しております。
ツインレイプログラムに真剣に取り組んでいらっしゃる方・苦しみから解放されたい方へ。
お待ちしております**

最後までお付き合いいただきありがとうございました!
それでは、また☆

☆ツインレイ週間予報☆
9回目の配信は日曜18時です**

☆夢乃公式LINE☆
お友だち追加お願いいたします(^ ^)

☆占い鑑定・通話相談お申し込みは下記ブログからお進みください☆


*夢乃とは何者?*

・幼少期のいじめ不登校経験

・片割れの概念を認識した中3の時に離人症を発症

(診断されたわけではありません)

・小6の初恋相手が裁判起こしているヤンチャ君

・関わる人のほとんどがメンタルに問題を抱えていて話を聞くようになる

・水商売関係者との関わり

・ウラ社会

・ストーカー被害

・離婚

・不倫

・両親の離婚

・金銭トラブル

・身内の”し”

変態人生歩んでますので、あらゆるお悩みドンとどうぞ♪


夢乃 明日香

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
☆統合案内人☆夢乃

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。