見出し画像

【ツインレイ】*サードアイ*について。

ご覧いただきありがとうございます(^ ^)
☆統合案内人☆夢乃です**

日々多くのサロンご加入者様、そしてメールのご相談や温かいコメント・・本当に嬉しくそして有り難く思っております。
私の中で一番強みと励みになっているのがツイン男性さんが複数関わってくださっていること**
一途に情熱的に1人の片割れを愛していらっしゃる。
この循環の輪を必ず統合・再会の結果に結びつくサポートとして広げていこうと思っております。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!(^ ^)

本日は、ツインレイの統合に欠かすことの出来ない”サードアイ”について、普段とは少し違う切り口からお伝えしていこうと思います。


【ツインレイの統合とサードアイの関連性】

今、この配信は海外の方も多く見てくださっています。
皆さん、日本のスピリチュアルは”遅れている”ってご存知でしたか?

私は統合ワークを7年前にメンターから伝授いただいていますが、大元の代表の方は海外の方です。
私たちがツインレイと出逢う事によって知っていくであろう情報の数々を、この方は30年以上も前から日本で伝え続けてきました。

教科書の中身は今でも新鮮なままです。
日本でもようやく全貌が明らかになっているのかなぁとは思いますが、それを取り入れてオープンにしている人は非常に少ないです。

【サイキック・超能力】
これらのワードを、皆さんはどこか遠いと感じたり自分とは無縁だと思ったり感じることはありませんか?
これまではスピリチュアルに関係する事は海外の方を中心としていましたが、今数多くの日本人の方が影響を持って活動をして下さっています。

ツインレイ概念でここの辺りを当てはめていくと、【こっそり統合しよう】と思っていた場合は、宇宙さんよりお叱りを受けると思われます。笑

統合するという事は、本来の自分をオープンにすること、ですよね?♪
本来の自分とは、魂に沿った生き方という事です。
魂の声を聞く時に、これまでの生き方はどこかで一度手放す必要があります。
”人の目”を気にしていたら、統合は出来ないんです。

統合は、ハートチャクラが開かないとそこには至りません。
ハートチャクラが開くという事は無償の愛を手にしたという事で、”自分達だけ幸せになりたい”というエゴから、”私たちが周囲を幸せにしていきたい”という循環の視野を持つことでもあります。

ハートチャクラは現実世界と5次元を繋ぐ入り口です。
ここが開いたといことは、現実と高次元を行ったり来たりできるという事。
つまり、ここが開くという事は、自然とハートから上のチャクラも開く事になります。

ツインレイの統合に”霊性開花”が必要だと言われるのは、全てが1本に繋がっていないと光の循環がうまくできず、周囲へも与える事が出来ないからです。

皆さんは自分がヒーラーであるとか、魔女であるとか、公言出来ますか?^ ^
もちろんそれ以外の言葉でも構いませんが、一般的には怪しいと言われる世界の住人である事をオープンにできるでしょうか?
それこそが、ハートの部分なのです。

自分を曝け出す。
それによって眠っていた・封印させていた能力が開花します。
スピリチュアルな能力は全員持っていますので、あとはさらけ出せるかの違いなのです。
それにより、サードアイも開花します。
(今回サードアイのお話なのでそれ以外は省略します)

サロンメンバー様にはお話をさせていただきましたが、サードアイが開いた事による現象も体験し、やはりツインレイはここを求められるのだと実感しています。
統合を目指す時、再会にフォーカスせずに自分自身の霊的能力を発揮できているか?という質問を投げかけてあげると、自ずと現状位置は確認ができると思っています。

【サードアイが開くと起こること】

ここは引き寄せの法則にも似ているかもしれませんが、過去・現在・未来を今この瞬間に同時進行で見ることができます。
判断に迷ったらハートに尋ねることで答えが出ますし、人と関わる時には直感という高次元のセンサーでその人が協力者なのか否か?区別ができます。

気の流れを毎分感じ取っているので、”先読み”ができます。
今の仕事はうまくいくか?お金の流れはどうなっていくか?
人間関係・家族問題はどう変化していくか?

高次元と密にコンタクトを取っていれば、”全てが大丈夫”である事を確信しているので、慌てる事はほとんどありません。
(個人的に、車の故障と歯医者だけは未だに苦手で怖いです・・汗)


【サードアイはどうしたら開花する?】

答え:発信者となる事です^ ^
私たちツインレイという魂を持っている人間は、どうしたって自分が怪しい世界の人である事を公言する日がやってきます。

世界で活躍している影響力のある方々は、オープンですよね?
ヒーリングや音楽、絵画や本、占い・・あらゆる手段の中にスピリチュアル要素を入れていますし隠してもいません。

先に活動するから、後で統合という結果がやってきます。
統合する前からスピリチュアル活動をしてしまうのです♪

私は、下記の中で皆さんに提供者であって欲しいと書いています↓

先駆けで統合した人々がまずソウルメイトと関わりながら方法など知識を伝達していく。それを取り入れた上でオリジナルに変換し、その人が霊性開花と共に自分たちの周囲にやってくるソウルメイトにその方法を伝授していく。
自分の伝え方で。

これにより、統合の輪の循環が広がり続け、経済も回っていきます。

私の周りでは、現在出版活動をしていらっしゃる方、占い師さんの方、会社を立ち上げていらっしゃる方、音楽家やアーティストの方が複数いらっしゃいます。
やはり、統合スピードも早いのです。

クリエイティブな活動は自然と能力開花を進めてくれます(^ ^)

私たちが片割れと出逢った本来の目的を忘れないで下さい**
私たちは、地球を救うためにやってきているんです。

今日はサードアイを絡めた”全体”のお話でした☆
お役に立てば幸いです**


*次回7回目のツインレイ週間予報*
9月19日18:00〜LINE配信です♪
☆夢乃 公式LINE☆
↑お友だち追加お願いいたします^ ^


ツインレイ関連資料130回?(もしくはそれ以上)購入されました!
ありがとうございます**

↑これ、結構人気です^ ^

↑根強い人気です☆

占い鑑定では統合状況と流れを見ます。


*夢乃とは何者?*

・幼少期のいじめ不登校経験

・片割れの概念を認識した中3の時に離人症を発症

(診断されたわけではありません)

・小6の初恋相手が裁判起こしているヤンチャ君

・関わる人のほとんどがメンタルに問題を抱えていて話を聞くようになる

・水商売関係者との関わり

・ウラ社会

・ストーカー被害

・離婚

・不倫

・両親の離婚

・金銭トラブル

・身内の”し”

変態人生ですので、あらゆる悩みドンとどうぞ♪


夢乃 明日香

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。