見出し画像

【ツインレイ】*準備が整うとき*

ご覧いただきありがとうございます(^ ^)
☆統合案内人☆夢乃です**

公式LINEのお友だちが100名突破いたしました!
本当に皆様のご協力のおかげです**感謝いたします!
【100名突破感謝企画】
9月3日〜9月7日の5日間、LINEにて無料相談を実施させていただきます。
詳細は明日、皆様のLINEへ一斉送信させていただきますが、私からのお返事は一通300〜500文字ほどでさせていただこうと思っております☆彡

実際の鑑定通話前に・・勉強会の前に・・試しに・・色んな方がいらっしゃると思いますので、サラッと現状聞いてみたいことをご相談いただければ幸いです♪

☆夢乃 公式LINE☆
ID:@299cuvmk

さて・・
9月に入りました★
今後とも、note並びにドリームサプリをどうぞよろしくお願いいたします!
光と影の真実をバンバンお伝えして参ります☆
具現化を目指し、現実も見ながら進みましょう!!

実はこの9月・・再会や連絡復活の方が多くなると予測・・いや、予感しております**
あえて何も情報を仕入れていないのですが、宇宙さんの日頃のドSが緩んでいる気がしています。
もしかすると、調整期間が継続される方もいらっしゃるかもしれませんが、これまでのお2人の取り組みの結果を一度再会・復活させてみて”グラウンディングが継続されるか?舞い上がってしまわないか?”の審査が入りそうです。

戻ってきたツインを横目で見ながら、”おかえり〜”と言って再びパソコンに向き合うぐらいの自然さを求められている気がします。
【ツインを特別視しない】
どんなに愛おしい我が子でも独占欲で溺愛しないということですね(^ ^)

今日は、そんな予感にちなんで”準備完了”の記事を配信してみたいと思います♪


【チェイサーの準備が整った】

チェイサーが課題に取り組み、流されるように対応していたらいつの間にか課題クリアのサインが来ていた。
気づいたら、ツインとの再会を望む理由が見当たらず毎日が充実して心も穏やかで、相手を求めていないことに気づいた。

それは、今までに感じたことのない感覚。
それが片割れと同期した瞬間です。

手放しも完了し、自分で自分を幸せにすると決意しそれがブレなくなった時。

・仕事も順調
・周囲とも調和している
・陰の自分の姿も出来事も受け入れ体制ができている
・イライラすることがほとんどなく平安
・未来への確かな確信と予感
・自分がやりたい事、やりたくない事が明確になっている

そう。
今のその日常にツインがいなくてもすっかり成り立っている生活。
私はもう幸せだから、あなたも幸せになって欲しい。

実はここ。
実際の親子関係ともリンクしています。


【親子・家族で自立したら準備完了】

過剰に親に心配されたり、過剰に子供を気にかけてしまっているとき。
実はどちらも依存なんです。
そして、親や身内を避けてしまっている事も、”回避依存”の側面があります。

ツインレイ同士は、ここをエネルギー交換で敏感に察知しています。
(特にランナーが敏感になってます)

・私はもう大丈夫だから
・もう、私はお父さんお母さんから離れるからね
・もう、あなた1人でやっていきなさい

そうお互いに言い合えたとき。
これは、今後関わらないという意味ではなくて、精神的自立が整うと、自立した上での新しい関わりができてきます。

自立した上で頼ること。
自立した上で関係を持つこと。
心配するのではなく、信頼すること。

ここが確立されると、過剰な対応をする事はなくなります。


【チェイサーの準備完了はランナーに届く】

様子を見にくる程度で連絡を復活させる片割れさんもいるかもしれません。
基盤ができたことを察知してボロボロの状態で戻ってくる場合もあるかもしれません。

調整期間とはよく言ったもので、プチサイレントが長期継続されている場合は”様子見”されている段階とも言えます**

つかず離れずでチェイサーもランナーもリタイアしない距離を宇宙が与えてくる。

チェイサーが例え次の再会や連絡復活の時に”正式な別れ”を申し込まれたとしても動じないぐらいに精神が安定していれば、それは完全なる再会です。

この完全なる準備完了の段階が調和の段階であり、真実の愛への到達サインです。
周囲を疎かにせず、ツインの相手のことよりも自分や家族・身内に視点がいっているとき。
そして、本当に心が望んでいたことは家族愛という調和であったと気づいたとき。

気づくだけでなく、家族と実際に会話を復活させたり関わりが違うものへと目に見えて変わったという体験をした時。

あなたは、ツインの相手に今の仕事・人間関係・家族関係の状況をありのまま真実で伝えることができますか?(^ ^)
そしてその時、それらが調和という結果をもたらした事を笑顔で語れますか?

ここに自信を持ってイエスと答えられたなら、準備が整ったということです☆

・今、幸せだよ
・家族とうまくやってるよ

そう伝えることができますか?^ ^

再会前の調和の世界は、本当に奥が深く、どこまでもどこまでも続くユートピアです。
お互いが今幸せならなんでもいいよ。
この境地は非常にフラットで何も求めておらず自然です。
なので、➡︎戻ってこなくてもいいよ*という許可を出せるのです☆

矛盾しているようですが、求めてこないと分かって安心するとランナーは逃げるのをやめるのです・・。
求められると、しんどいんです。

だけど、いつでも出迎えてくれる無条件の場所なのだと分かると、重さがなくなるので帰ってこれます。
居場所・・とは、心の中のこと。

実際にあなたが家庭を持って生活していようとも、それらは関係がありません。
常に無条件の世界ですので、心が求めて受け入れてくれる存在だと確信が持てた時に2人での現実世界の統合になります。

チェイサーにとって必要性を感じなくなった時に、ランナーが必要だと受け入れ戻ってくる。
対・・なので、真逆現象が起こる。
そんなところでしょうか(^ ^)

準備が整うとき。それは、おいで!という感覚よりも、色んな意味で”もういいよ”なのだと思います。
参考になれば幸いです**


サロン限定記事に力を入れております☆
ご質問・ご相談は無制限に回答できます♪


夢乃 明日香

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。