見出し画像

【ツインレイ】*宇宙の計画図*

ご覧いただきありがとうございます(^ ^)
☆統合案内人☆夢乃です**

先日は、プロモーション配信であったにも関わらず、多くの方に記事をお読みいただき本当にありがとうございました!
いくつか配信している有料記事や資料、トータルで200回の購入を超えておりました。
安価な事もあるとは思いますが、きっとそれだけのご縁ではなかったと思っております。
おすすめして下さった方、スキ♡をしていただいた方、そして購入して下さった方、本当にありがとうございます。ちゃんと、届いてます。

その他記事も、毎日購入が続いております。
皆さまの統合・再会・成就の加速に繋がりますように・・。

冒頭・・。
久々個人的な事でも書こうかと思います。
サロン内では熱く語ってしまった部分もありますが・・。
”概念”に当てはめるのであれば【ツインフレーム】と思われる方と出逢いました(^ ^)

ツインレイとの出逢いによって、どんどんご縁のあるソウルメイトと繋がり、グループソウルが出来上がっていく・・。
ご本人様もこちら見ていると思われますので、【ツインフレーム?Lv上げすぎ】って思われますかね。笑

本音は隠さないで生きると決めましたので、意気揚々と発信してしまいます☆


【ツインレイとの融合は世界と繋がっていく】

ツインレイは、二人だけの世界に留まらない。
その愛のエネルギーは拡大し、全部が調和と愛で満たされていきます。
本当に、無条件。
毎日幸せで、喜びで、色んな人を愛したくてたまらない状態です。

当初は無我夢中で苦しみながら進めてきたツインレイ概念でのプロセス。
魂の昇華と共に手放しがあったり、軌道修正があったり。
豊かさがあったり安心があったり・・。

”再会する為・統合を体験する為”
その目的の完全消化。完全燃焼。
【もう、何も必要ない】
こんな幸福な世界が常に広がっていたのに、気づかずにいたのですね。
もうこんなに満たされて幸せで、求めるものが何もない。
ツインレイを必要とする理由すら、無くなってしまいました。

ここまで来ると、もはや”使命”は二人で行わなければいけないという条件ではなくて、統合した魂・光は既に影響をもたらしているのだから枠にはめる必要がないとも感じています。
(実際に何かしらで関わる事がなかったとしても、それが間接的であったとしても統合・融合の形で使命として存在する事実はあるハズです)

もっと言えば、
使命を理由に、実は再会や統合という概念を手にしたいという【欲】が隠れている事にも気付かされます。
どこまで行っても人は何かしらの執着が含まれる。
魂の解放は、それらの全てを取り払ってくれます^ ^


【宇宙は本当はツインレイに何をさせたい?】

真実は、宇宙が握っています。
そして、宇宙と繋がっている私たちのハート・高次元意識によってそれらを受信することで、天が自分に求めている事を知ることができます。

宇宙は、そのツインレイという存在2人に本当は何を見てほしいのだろう?
あえて統合・再会という概念を与え、そこへ向かうように仕向け・・その先に宇宙が用意している【真実】は、何なのでしょう。

ツインレイの方々をリーディングしていて度々出てくるワードがあります。
【多様性】
それは、人間が考えるよりも本当はもっと深いものがあるのではないか。
最近そんな事を感じます。

【宇宙はツインレイに恋愛してほしいわけじゃない】
では、何をさせたい?

ここの部分が本質です。

再会してもしなくても、愛は常に発動し感じることができます。
”会う必要を感じなくなったとき。”
→真実の愛の場所へはその瞬間から到達する事ができます。
再会を許可された魂は、宇宙の意図によって再会が必要だと判断されたケースだと思っています。

けれど再会後も離れた場所からたまに関わり合う程度の関係性もあります。
全員が統合・再会後に夫婦になっているわけでもありません。

本当の部分で自分と、片割れが約束してきている関係性があるハズです。
全体が望んでいる調和の世界が。


【宇宙のツインレイ計画図】

幸せな恋愛をして結婚をするソウルメイトたち。
その傍らで真逆とも思える精神的苦痛を感じながら課題を進めるツインレイの二人。
幸せに直球させてもらえない二人。
お互いにそれを望み、生まれてきた二人。

ここに宇宙の意図が集約されている気もします。

”恋愛をする以外の目的を持って生まれてきた”私たちは、どこへ向かうと思いますか?(^ ^)

恋は、幼く未熟だと感じます。
恋と愛がくっつくと、依存が生まれる方程式だと感じます。

では、愛は?
愛は拡大し続け、無限で無条件。
消えないし常にそこに在るものです。

【ツインレイと出逢うこと】それは、どこまでも無限に愛し続けること。
そして、片割れと出逢うことでご縁を結ぶその他ソウルメイトのことも、もっと愛したくて堪らなくなる現象。
ツインレイの片割れが与えてくれたそれは、物凄いギフトです**

そのギフトを受け取った魂は、【愛の本質を理解します】
それが、天に(神様に)届きます。

そんな二人の様子を、上から静かに見守り続けていた神様は、魔法のステッキを一振りします(^ ^)

宇宙には時間の概念はありませんから、私たちがあれほど望んでいたものを翌日にでも実現させる事ができます。
ですが、もう私たちは”それを望んではいません”。

ただ、【時がきた】。
それだけを感知し、動き出します。
全ての愛を持って。


この素晴らしい世界が、多くのツインレイの景色として共有できますように・・。
ありがとうございます**


☆次回ツインレイ週間予報☆
8回目の配信は9月26日18:00

☆夢乃公式LINE☆

お友だち追加お願いします♪
500×3通お届けします**


オンラインサロンで深掘りシークレット記事見ませんか?♪
⬇︎


*夢乃とは何者?*

・幼少期のいじめ不登校経験

・片割れの概念を認識した中3の時に離人症を発症

(診断されたわけではありません)

・小6の初恋相手が裁判起こしているヤンチャ君

・関わる人のほとんどがメンタルに問題を抱えていて話を聞くようになる

・水商売関係者との関わり

・ウラ社会

・ストーカー被害

・離婚

・不倫

・両親の離婚

・金銭トラブル

・身内の”し”

変態人生歩んでますので、あらゆる相談ドンとどうぞ♪


夢乃 明日香

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。