見出し画像

【ツインレイ】統合までの9つの段階


ご覧いただきありがとうございます^ ^
タロット心理セラピストの夢乃です**

今回は、いよいよ現実世界で統合と再会を待つのみになった私がこれまでどの様なプロセスを歩んできたかを、本気で取り組んでいる方に向けた資料として配信させていただきます。
(個人の情報が含まれるため、有料記事とさせていただきます)

ツインレイプロセスは大まかに7つの段階があるとされていますが、もっと詳しく実際はプロセスが存在している状態です。
今回は、7つではなく、9つの分野として考えてみた時に、それぞれの分野で【何が起こって・何をやらねばならぬのか?】私が通ってきた体験談を記載させていただきました。

 まず、9つの分野は以下の通りになります。


1・嫉妬を克服する(お互いに)
2・カルマの存在に気づくことと解消
3・人間関係の手放し(カルマメイト含)
4・サイレント・分離期間を乗り越える
5・心・魂の浄化期間の経験
6・雇われからの解放
7・無条件の愛に達する
8・全ての執着の手放し
9・真実の愛に気づく・実践する

正直、やろうと思ってできることではありません。
それぞれの過程をクリアしなければ、次のステップへ続く”出来事”が起こってこないからです。

分かりやすくお伝えすると、嫉妬の克服ができないまま執着の手放しが完了することは無いですし、人間関係の手放しが進んでいなければ魂の浄化に進むこともできないということになります。
【全てがイコールになる】と、考えてください。

”何にも持たない自分になる”ということです(^ ^)

・これまでいくら稼いでどんなキャリアを積んできたかは無視されます
・これまで構築してきた人間関係はなくなり、崩壊します
・これまで自分を楽しませてあげる事ができていた趣味なども一新されます
・生活習慣や食の好みなども一掃されます

【見た目は同じ・中身は別人】になる為、エネルギーの変化も大変大きなものとなります。タロットでは毎回死神やタワーなどが連発することになります。

私は何者なのか?そんな向き合いと共に使命に気づき、キャリアを捨て去って使命に向かって進むことを決断して実際に進み始めたらようやく天界からのOK・許可が降りるとイメージしてください。

以下、詳細となります。
金額が安価なのは、個人セッションに匹敵するものではないからです。
予めご了承ください。(資料枚数はこの記事内と同じ文字サイズで7ページございます)返金はいたしかねますので併せてご了承くださいませ。


ご購入していただき、ご質問がございましたら、購入時のお名前をお伝えいただき、こちらまで送っていただきますと1〜2通お返事をさせていただきますので、よろしくお願いいたします*(現在ツインレイに出会っていない人は分からない内容となりますのでご購入もお控えください)

これを機に、ツインレイカップルの交流が増えますことを楽しみにしております^ ^


この続きをみるには

この続き: 296文字

【ツインレイ】統合までの9つの段階

女性レイ*夢乃*

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
豊かさが加速します⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
10
ツインレイとの出会いから真実の愛に到達し、占い師としても活動する使命を思い出した一人の女性です**闇を身体に取り込むことで太陽となる事を知り、自己統合からツインレイとの統合へ→ユートピアの世界を3・5次元で体感しながら”今”この瞬間を生きます。