見出し画像

【ツインレイ】*集合意識と平和的解決*

ご覧いただきありがとうございます(^ ^)
☆統合案内人☆夢乃です**

冒頭・・まずは多くの方のご相談、本当にありがとうございます!
この2日間嬉しいやら温かいやら、とにかく幸せでございました!
海外から・・ツイン男性さんから・・アーティストさんから・・
そして多くの起業家の方々から・・

こんなにも今私の世界はグローバルになっていたのか!と、驚くばかりです*
そしてやはり皆さん統合後期にいらっしゃる方は過酷で、悲惨とも言える状況の方々でした。
ネットを通じて今後も解決のヒントとなるものをバンバンと配信して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします(^ ^)

現状、もし統合や自己統合の取り組みについて別記事や占い視点から取り入れたい方につきましては、現在のワインコインの月額オンラインサロンにて、ワーク方法や選択式ではございますがツインレイの統合の為のリーディングを日々アップしております。

様々な状況の方の手助けをしたいと考えており、実際に通話のお申し込みも厳しい状況の方が多くいらっしゃいましたので、毎月500円弱の余裕が持てます方は、サロンにて情報をお伝えさせていただいておりますので、ご検討いただきますと幸いです**
(未来的に多くのサロンメンバー様が集まってきた際には感謝企画も色んな方面で行えると考えておりまして、ご協力いただきますと大変嬉しいです)

今回はご相談をいただきました中で、既婚者の方の平和的解決という視点で綴ってみたいと思います(^ ^)
最後までお付き合いいただけますと幸いです**

また、本日から文末に夢乃の超サラリとした人生体験綴っておりますのでよければ文末までよろしくお願いいたします☆


【ツインと出逢う前に今の家庭を持った意味】

基本的には独身の方にも当てはまる内容になってくるかと思います。
どんな状況であれ、”家族”と呼べる人たちは皆さんいらっしゃると思いますのでご自身の中で置き換えて考えてみて下さい。

運命のお相手と出逢った時、家族の不和や離婚がスムーズに進まないケースがあります。
因果の法則という言葉もありますが、現状のご家族様との状態は【結果】の部分となります。
結果が出たということは、”カルマが出た(見える化した)”状態とも言えます。

何が原因となって今の結果が具現化したのか?
少し、考えてみましょう(^ ^)

調和+調和=調和です

不調和=◯+◯

足し算でいうところの答えから導くパターンです♪

不調和の原因となった根本を探すのです。

今の奥さんを選んだ原因・今の旦那さんを選んだ原因
そこには他人軸であったり親からの影響からの決断であったり、自己犠牲をしたことであったり、心から自分の幸せに従った結果ではなく、そこには本心からそれた何かがあったことにより、隠れていた陰の部分が表面化してきたと捉えることができます。

まずはここに気づくことが第一段階です(^ ^)


【今の家族と学び切ったら和解に至る】

原因と結果を知り、不調和があるのだとしたら自分自身が何と向き合えていないのかを内観する段階に入ります。
このあたりは完全に心理学の世界です。

離婚に応じてもらえない時、それは”自分が自分の何かに対して否定している”状態です。
自由になることへの恐れや制限をかけていることの安心感が実は眠っていたりします。
表面上ではどんなにツインと共に歩みたいと感じていたとしても、本当の根本の部分では自分自身を許しきれていない可能性があります。

ご家族、配偶者の方が自分にどんなメッセージを伝えてきてくれているか聞いてみましょう(^ ^)
人それぞれ性格がありますので、言い方ではなく【言葉の内容】に気を配ってみて下さい**

そのほとんどは、とっても大切なメッセージが含まれています。
相手が怒っている時は、自分が怒りを溜めすぎてしまっていたり、相手が拒絶している時は自分が自分の本音と会話することを避けていたり・・

自分の世界で繰り広げられているという創造主視点でお話をすると、相手も顔の違う自分自身ですので、相手の言葉が自分の本音だったりするのです**

相手:離婚したくない
自分の本音*離婚したくない

このように、イコールとなっていることは非常に多いです。


【気が変わって離婚しようと言われる】

タイトル通りなのですが、離婚や別れに執着してしまうと、離れられない現実を生み出し続けてしまう為、いかに気を緩めることに目を向けられるかも大切になってきます**

・離婚しなくても自由を得られるという発想。
・離婚しなくてもツインと結ばれるという発想。

人は日々、思い込みの中を生きていますので自動的にルートを思考して行動しようとしてしまいますが、実はもっともっと別のカンタンな可能性があります(^ ^)

私の知人には奥さん公認で旦那さんが彼女とラブラブしている家庭を知っていますし、一緒に住みながらも相方さんは籍を入れたまま・・という方もいらっしゃいました。

”すぐに全てを終わらそうと焦らないこと”です。
ちゃんと、まとまっていくので大丈夫です**

最短ルートじゃないかもしれませんが、宇宙のプロセスは完璧です。
宇宙を信じましょう!


【気が変わる理由は集合意識の作用】

ツインレイが統合するまでに、どれだけの人々が関わっていると思いますか?(^ ^)
ネット配信者から通りすがりのカップル、なんか嫌な感じの騒いでるおじいさん(?)まで、その演出者はとんでもない人数です!

それらエキストラさんたちが一丸となって取り組み、それぞれの意識に働きかけてゆっくりゆっくり調和に向かわせます。

基本的にツインレイ男性・女性の配偶者にも必ずソウルメイトは存在しています。
片方が今世で出逢ったということは、お互いに協力者であるハズなのでもう片方の配偶者にもパートナーが現れるハズです。

ツインレイかどうかは分かりませんが、お互いに心から幸せになれる相手が存在しています。そこに向かう為の学びの夫婦関係が今存在していると思ってみて下さい。

相手に意識を向けず、自分自身の内観と精神的安定を優先なさって下さい(^ ^)

実は、自分を整える事を7割行えば、問題とも思える残りの3割は自然と解消していきます。この残りの3割が現実的な取り組みです。
一時的に衝突があったりトラブルがあるかもしれませんが、自分に向き合い直すという軸を立て直した時、家庭環境の不和は周囲のサポートも入りますのでびっくりするような形で解決していきます。

やっぱり瞑想がオススメです**

私は統合ワークを7年前に始めていますが、開始直後に円満離婚し、2人仲良く離婚届を出しに行っています(^ ^)
もちろん、それまでは激しく喧嘩してましたし最悪な状態でした。
その数ヶ月後に偽ツインに出会い、不倫カウンセラーとして副業すると同時に関係性の自然解消。
ツインとの出逢い前にほぼ自己統合が完了していました。
(本物に会うと一時的にそれは崩壊しますが・・)

どこまでいっても自分軸なのです。
これを徹底的にやらされるのがツインレイプロセスだと思ってみて下さい(^ ^)

少しでもこの記事がお役に立てれば幸いです**


統合までの占い鑑定通話・統合勉強会行っております*


*夢乃とは何者?*
・幼少期のいじめ不登校経験
・片割れの概念を認識した中3の時に離人症を発症
(診断されたわけではありません)
・小6の初恋相手が裁判起こしているヤンチャ君
・関わる人のほとんどがメンタルに問題を抱えていて話を聞くようになる
・水商売関係者との関わり
・ウラ社会
・ストーカー被害
・離婚
・不倫
・両親の離婚
・金銭トラブル
・身内の”し”

などなど・・。

変態な人生ですのでどんなご相談もどんとどうぞ♪


夢乃 明日香

より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。