見出し画像

【既婚者ツイン】ー障害の克服ー


夢乃です。


皆さん、ぶっちゃけ
『既婚者ツイン』について、どう感じますか?


ツイン概念を抜いたら、それは
内緒にしないといけない秘密恋愛・・ですよね。


今日はここの考え方について、
お伝えしてみます。


【なんで、既婚者だったんだろう】


まず、
既婚者の男性、女性・・みんなにお伝えしたいこと。


魂側のツイン物語が通じるのは、
同じ状況にいる人か、興味のある人だけ。

私たちが生きている物質世界では、
それを、不倫や浮気などと呼んだりする。

ここ、
とっても大切なので直視してほしい。


みんなは、

浮気している、もしくは不倫相手である(あった)
ということ。


じゃあ、次に

ーなんで好きになった人は、既婚者なのだろうー
ーなんで、既婚者なのに好きな人ができたのだろうー

という所に入っていきます。


答え:最もコンプレックスがある分野だから


皆さんは、
異性とのお付き合い、スムーズでしたか?

男性、女性との会話は得意ですか?


必ずあるハズ。

恋愛や男女関係というものに対しての拒絶や恐れ、不信感が。


だから、
障害が既婚者という形で現れたのです。



【男女関係の思い込み】



自己肯定感の低さを、他で感じている場合は、
他のことが障害になります。

・年齢を気にしていたら、年齢差
・身分を気にしていたら、国の差
・性別だったら、LGBTQ関連


でも、やっぱり障害って、


『両親との関係性で生まれた思い込みや偏見』
が多いと思うので、

トータルバランス、
既婚者問題が中心になるのかなと思っています。

そして、ここで大切なことは、


自分が既婚であることの罪悪感や、

相手が既婚であることの嫌悪感を持つと、


不快感にフォーカスした現実が創られ続けるので、
オススメしません。



【既婚の立場を認めることが、無条件】



さらに皆さんにクエスチョン。

既婚者だから、相手と結ばれないと感じるのは
『思い込みだよ』って言われたら、どう感じますか?


何で、
既婚者だと結ばれないと思ったの?


何で、
パートナーと別れないといけないって
条件つけたの?


全然、無条件じゃないし
ありのままでもないって思わない?

この時点で、思い込みありまくりの、
条件つけまくりーー涙


離婚するしないとか、してほしいっていうお話は
頻繁に出てくる話題なのですが、

私はここ、謎なんです。


ここまで話して、
夢乃さんが何を伝えたいかって言うと、


今の関係のままでいいんだ!って思い切ってほしいの。
そして、何ともしないでみて!


最低、3ヶ月。

自ら縁を切ったり連絡断ち切ったりしてもいい。
いいけど、
相手のことも、自分の立場もコントロールしないでみて。


何もかも、一切を委ねるの。


それが自然だと言うことが、
3ヶ月以上経った頃に、分かってくるから。


オンラインサロン-yoor-では、
不倫カウンセリング時の体験も踏まえて

この辺りも、
どんどんお話していきます。

主に、自己統合プランにて。


自己統合の中には、
不倫関係の解消に繋がるワークや
考え方も沢山お伝えしていくので、


不倫関係が、純粋に苦しい!
という方にも、かなりオススメです。

みんな、
現実を生きているわけだから、

この部分は楽になりたいよねって、思うので**


それでは、
今から3ヶ月。


どんな心、状況の変化が出るか
楽しみにしてます♡



夢乃×us



オンラインサロン-yoor-
✦✧自己統合プラン✦✧(3300円)
✦✧神秘解釈プラン✦✧(1650円)
✦✧占いプラン✦✧  (550円)


✦✧サロンご紹介の詳細✧✦
✦✧ショップ✧✦
✦✧ツイン画像✧✦


☆他、配信場所☆
ピンタレスト
Twitter





.*.私たちのご紹介.*.

・*夢乃について*・
2019年1月より、
以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に
不倫専門カウンセラーとして活動。

アメブロ投稿5日でアメトピに
連続6回掲載された事をキッカケに
2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。

その後、
ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに
2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。
(トータル約1500名さまご対応)

2021年8月末に
トリプルレイ(us)と再会し
ツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。

実生活では、usとの入籍をし、
正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))
​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)


【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネジメント&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
ばらばらな情報を、
ひとつにまとめて分かりやすくする
〖体系化資料の作成〗

より現実的に、地に足をつける
〖ロジカル・グラウンディングケア〗

*プライバシーポリシー*
*利用規約*



より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。