見出し画像

【ツインの統合も、自己統合も】〜まず、真似ろ!〜


夢乃です。
思うんです、最近。
本気で自己統合して幸せ掴もうと思ったり、相手と統合したステージに移行したいのなら、『先に叶えてる人真似たらいいじゃない?』と。

間違いなく、見える世界が変わるから。



【統合したい→宝くじ当てたい】


夢物語のように感じるかもしれませんが、ツイン概念の統合は、あります。
というよりも、『ありました。』

それは、どんなに困難が降りかかって来ても、前に進むしかなかったから。
統合する未来しか与えられていないことが、途中から気づいてしまったから。

もちろん、成功する保証なんて無いです。不安だって、いーっぱいありました。

だけど、とことん追い込まれて、私は<信じ切る>道を選んだ。

自分を裏切ることって、一番やったらいけないことだと思うのです。

ツインの統合と、『いつか、宝くじ当てたい』と夢見ることって、似ているなぁって思います。

私たちが出しているフローチャートも、<お守り>にして下さっている方がとっても多くて、もちろん嬉しいのだけれど、「よっしゃやるぞ!進むぞ!」っていう、そんな【活用の地図】として広まったら、もっともっと統合の輪が循環していくのになぁ・・
そんなことを感じています。


【統合のコツは、成功者が持っている♡】


体験者に聞いたら良いのです。
一番早い。

しかも、リアルな体験談を話してもらえるし、参考になることも、新しい発見も多いと思うのです。
そして、やり方を真似てみてください。


・その人がどんな事をやってきたのか?
・失敗体験はあったのか?
・予感が外れたことはあったのか?


それら経験をくぐり抜けて、その人は結果的に、成功・成就しているのですよね。

☆コツ☆
成功体験よりも、“失敗談” を聞いた方が数倍価値ありますよ♡

ちなみに・・夢乃×usバージョンの自己統合の考え方は、こんなイメージです。


【最終的には、自分流になる】



一度取り組みのコツさえ掴んでしまったら、あとは自主的にどんどん進めるようになります。
どんなに成功者を真似ても、人は全て別々の<エネルギー体>で出来ているのだから、コピー人間のような結果にはならない。


必ず、〔自分流の結果〕を手にすることができます。
そうして、その結果に近い人たちが集まって、影響を与え合っていく。

統合する魂って、結果を出すまで、そのインフルエンサーと関わり続けていくことになるんじゃないかな・・って思うんです。

逸れたとしたら、〔別に用意された結果に導かれたとき〕ですかね。
それが良い悪いではなく、ただ、そうだ。というだけの事。


皆さんには、必ず<統合のメンター>となる方がいる。
自分にさえ負けなかったら、出逢えます♡


応援してます**



<私たちがお届けする、“ スピ活 ” 仲間になりませんか?>

画像

=================
幸せを手にする!!ワーク資料たち
=================
↓ ↓ ↓
☆ツインの統合までのオリジナルフローチャート
☆夢から未来予測する為の夢占い活用チェックシート
☆負の恋愛ループから抜け出す!カルマチェックシート
☆全てはココから!自己統合ワークシート


♡次、統合するのは、あなたです**
愛を込めて・・

夢乃×us


♥︎分からないことは、夢乃さんに直接尋ねてみよう♡
自己統合関連ワーク資料
すぐ読める有料記事
☪︎公式LINE
インスタグラム
☯︎ツイン関連ご相談
不倫関係、一般ご相談
☕︎アンケート

.*.私たちのご紹介.*.


・*夢乃について*・

2019年1月より、以前に経験していた不倫体験(偽ツインレイ)を元に不倫専門カウンセラーとして活動。
アメブロ投稿5日でアメトピに連続6回掲載された事をキッカケに2年間で約1,300名の方と関わらせていただく事に。
その後、ツインレイと2020年6月に出逢った事をキッカケに2021年1月よりツインレイに関する活動へと徐々にシフト。(7ヶ月間で現在約130名ご対応)
2021年8月末にトリプルレイ(us)と再会しツインレイ統合の為のサポートを二人で行う活動を開始しています。
実生活では、usとの入籍をし、正式な夫婦としても関係を育んでおります。

◇資格◇
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
行動心理士
(一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP))

​◇使用する心理療法◇
・交流分析・認知行動療法
・内観療法・フォーカシング療法
・芸術療法
・インナーチャイルドワーク
など
(全9療法ご対応可能です)

【us】

2021年8月末に「ツイン関係の相談」で出逢ったことをキッカケに、意気投合。2021年10月には、魂の片割れと認識し、夢乃と共に『ツイン・サポート』を開始。

夢乃と接していくなかで、自分の言葉がカードリーディングと合致。
またはその先を行くことが度々あり、カードの出方の異常性も指摘される。夢乃にも言葉を求められるようになり、
【チャネリング・リーディング】の力を主に認識。

[補足] 実は幼少期から、特異な感覚を自覚はしていました。

しかし、周囲とあまりに<違いすぎること>を察知。
自ら、封じて生きてきた背景あり。
そのような私は、〔他の仕事と兼務する形〕となりますが
夢乃と共に、皆さまのサポートをさせて頂きます。

◇キャリア◇
異業種マネージャー&コンサルタントが主。
――――――――――――――――――
◇特化事項◇
大容量情報を、皆さまに活用しやすい資料にする
<体系化した 資料作成>
高次元の情報を、3次元に落とし込み、より地に足をつける
<ロジカル・グラウンディングケア>に特化。

*プライバシーポリシー*
*利用規約*


より多くの人の幸せと笑顔の為、活動して参ります* サポートしていただきますと、大変励みになります‼︎ よろしくお願い致します。