9月23日のタイムは引き寄せの法則実践中。きちんとやりたいを発揮しまくり😆

おはようございます☁️タイムです😊今日も明日も降水確率100%😳この時期の雨は外仕事にはかなりこたえる😂しかも、今日の私は仕事とバイトのダブルヘッダー😆バイトは雨でも濡れることはないが、仕事は降ったら確実に濡れる。なるべく激しくは降らないでねーと本気で思う😊

タイムは今、所属しているオンライングループで引き寄せの法則実践中✨

 https://amzn.asia/d/gqQzGEN

元ネタ本は望月俊孝さんの『人生も仕事も自動的に好転する!引き寄せの法則 見るだけノート』

億万長者ゲームというのがあって、1日10万円ずつ増えていくのを、その日限りで使い切る。使い切れれば、何に使ってもいいというルール。

今日はとうとう160万円💴

ざっくりでも、細かくても、どちらでもOKなのだが、私はきちんとやりたい人😆だけど、160万円にもなってくると、一般小市民が笑 考えることの全てが叶ってなおかつ、お釣りも来る。

1日で使い切るの難しい〜😂

だけど、細かく考えるのは嫌いじゃないので、めっちゃ色々考える。すると、今まで無理だと思っていたことが意外とお金が掛からなかったり、片道4時間半の所に行く時、タクシーを使うと8万円あれば行けるとか、新しい発見満載✨

最初10万円からスタートして、今日は160万円。1日も休まずに投稿しているのだが、今週2回も

臨時収入が😳

しかも、一つはかなりの額の臨時収入💴前触れもなくポンっときたものだから、エッ🤩となったがこれは引き寄せているのかもしれないと本気で考えた。

お金さんも毎日、真剣にこのお金をどう使うのがいいかと考えてくれているのが嬉しいのかも🤔

今日の160万円はどう使おうか、今、めっちゃ考えているのだが笑 全道を観光タクシーで巡るプランを立ててみた。

タクシー代総額336000円。

まだ130万円近くある😅ホテルもいい所に泊まって、食事も美味しい所にして、タクシーだし笑 行きたいと思った所に全部行ってもらって、お土産とか自分の欲しい物をふんだんに買って、家族全員で動いたら130万円はすぐなくなるかな。

本当はここも、もっと細かく設定したいのだけど、今日は仕事なのでここにばかり時間を使ってもいられない😅

130万円あげるから、仕事休ませてくれ。

って言ったら、どうなるんだろう😳わかったから、出てこいとも言われそうだけど😂

お金があるから、解決することばかりではないよね。

今日、仕事が休みの別メンバーに130万円あげるから、出て欲しいと言ったら、代わりに出てくれそうな気もするけれど🤣

毎日はお互いに無理だろうし、やっぱり仕事は素直に行って、それ以外で使うのが良さそうだ。昔、桃鉄にハマった時、金銭感覚おかしくなる〜と思ったが、今もそうなのかも😅

でも、考えるのは楽しいし、新しい知識も増えるのでいいことが多いなあって思う。

今日も朝からテンション上がって⤴️頑張ろうって思った金曜日、祭日の朝☁️

【417】〔feat.4na,もっさ(ネクライトーキー)〕ダンボールの色/MAISONdes

160万円の使い途を考えた後でのMAISONdes💓

なんか、私はこういう暮らしが好きだなーと思う。何気ないことが愛おしくて仕方ない😊

お金があっても、なくても心は豊かに穏やかに暮らしていきたい✨


書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓