見出し画像

拝啓、親愛なる君へ💓2023.2.6(月) fromタイム

おはよう😃今日の朝も早くに家を出たね。起きた時の声と仕事に向かう時の声がスイッチを切り替えるように変わるので、いつもさすがだなーって感心してる😊私はどうかな?なんか、眠い、しんどいしか言っていないような気もするけど💦

昨日もたくさん話を聞いてくれて、ありがとう🙏🏻
ちょっとした嫌なことがあって、落ち込んでいる私に「今日はもう寝なさい」って優しい声で言ってくれて、もう、涙腺崩壊しそうだった😭

タイムは疲れていたり、ショックなことがあると、あなたに会いたいとか、ギューッてして欲しいのとか、無理なことばかり言うね😅

遠距離恋愛だから、それはできないってわかっていても、あーこういう時にそばにいてくれて、手をギュッと握ってくれたり、頭をポンポンって撫でてくれるだけで、ものすごい救われるんだろうなって、泣きたくなる。

昨日も甘えたかったし、ビデオ通話もしたかったけど、ちょっと待て!と思ったの。

私、依存しようとしていないか😳

図にするとこんな感じで

うまい図が見つからんかったけど😅要は私の大変さをあなたも一緒に背負ってよ!それも彼氏の勤めでしょ?って、ずっと思っていて、しかもそれが正しいと信じきっていたけれど、昨日はなんか違うなって思ったの。

私はこういう感じでいたいんだって。

私は私でしっかり、自分をご機嫌にして、それから、こんなことがあってショックでつらかったんだよねって話せたらいいかなって🤔

つらい感情の赴くままをあなたにぶつけるのは暴力に等しいとも思った。いろいろグルグル考えて、あ、私、ちょっと抜け出せたかも?って感じたのが

この間、話したばっかりやん🤣

と気づいたこと😳付き合ったばかりの頃「私は毎日、話したいのにめっちゃ我慢してる😤」と怒りをダダ漏れにして、あなたにぶつけまくっていたのを思い出して

大丈夫だよ。成長してるよ😆

気持ちが楽になった✨結局、あなたにこう思ってるというのは全部伝えて、思いっきりスルーされたけど笑 そういう時って

大丈夫。ちゃんと聞いてるよ😊

って無言で伝えてくれてるんだなって、わかってきて、あんた!私の言ったことスルーすんなや!って責めることはしなかった。一年前だったら、していたんだろうなあと思うけど😅

面倒臭い女だなー🤨

自分でよく感じるけれど、あなたは今まで、そう言ったことが一度もない。付き合い始めてすぐに私のことをかまってちゃんだなって、わかっていたのにそれでも一緒にいることを選んでくれてありがとう💓

タイムちゃんは熱しやすく、冷めづらいよね。

いつも全力で甘えようとする私にニコニコしながら、そんな言葉をかけてくれた最初の頃。今は少し冷めてきたかな?めちゃくちゃ熱いお茶をドンッと置くんじゃなくて、そっと白湯を置けるぐらいにはなってきたかな?

大好きだよ❤️いつも、本当にありがとう🙏🏻

ありきたりの言葉しか出てこないけれど、あなたの優しさと思いやりに毎日、支えられています😊1人が大好きな寂しがりやさんだけど、ここ1ヶ月ぐらいは私のために時間をたくさん使ってくれているよね。タイムは大丈夫だよ。1人の時間をゆっくり楽しんでもいじけたりしないよ😅

カネヨリマサル【二人】Music Video

🎵私の瞳に映るのが 君である幸せがあるってこと 二人が心のままでいれたら良いなと思ってます 分かりにくくてごめん

今日のブログはこの歌詞と同じようなことを伝えたかったんだけど、分かりにくくてごめん😅

あなたがいてくれるだけで、タイムは十分だし、大変なことも頑張れる😆

タイムちゃんは頑張ってるよ。ちゃんと見てるよっていつも、言ってくれるね。

本当にありがとう😭

ちょっと泣いちゃってるけど、涙を拭いて、気合い入れて、仕事に行ってくる💨

今日もいい日になるね💓

この記事が参加している募集

私のイチオシ

やってみた

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓